くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

気持ち悪い貯金箱

一月中旬にネットで注文していた高田コレクション「 フェイスバンク 」が在庫切れでなかなか届かなかったのですが、今日やっと届きました。

「硬貨を食べる貯金箱」とネットで見て、会社の人と「面白そうだねー」と一緒に購入しました。
ちなみに会社の人は友達にもあげるからと二つも買っていました。
青色、緑色など選べたのですが、風水的に黄色はお金が寄ってくる色なので黄色を
チョイス。

早速試してみると、モグモグしながら硬貨を口の中にいれていく様子が気持ち悪い。
でも、つい何回も見たくなって硬貨を何枚も入れてしまいます。
この調子で小銭をたくさん貯金をしよっと。
(でも、簡単に硬貨を取りだすことができるんですけどね

高田コレクション フェイスバンク動いている画像はコチラでみられます
GetAttachment_convert_20090206225012.jpg

心やさしい方にポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

じゅんこさん、こんにちは。

いや~動画見ました(汗)キモイですねー

でも3回目でもっと見たくなり6回ほど見ました(笑)
  • posted by 重箱石
  • URL
  • 2009.02/07 15:59分
  • [Edit]

こんばんは~!
私も動画3回見てしまいました~~(笑)
キモイ~けどオモシロイ!!!貯金箱!!!
リアルに硬貨を食べていくさまが…
なんとも言えません★




  • posted by ミルママ
  • URL
  • 2009.02/07 18:01分
  • [Edit]

重箱石さんへ

>重箱石さんへ
こんばんは。
動画も見てくれたんですね。しかも6回も!
気持ち悪いですよねー。
でも、ヤミツキになるんですよ~。

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.02/07 22:16分
  • [Edit]

ミルママさんへ

> ミルママさんへ
こんばんは!
ミルママさんも3回も見てくれたんですねー。
キモイけど、なぜか何回も見たくなるんですよね(^_^;)
貯金箱に入れたはずの硬貨だして、また口に入れる
というのを繰り返してます。
(貯金箱の意味ないですよね・・・)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.02/07 22:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード