くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



焼きドーナツ専門店「miel(ミエル)」

お土産に頂いた、「miel(ミエル)」の焼きドーナツ。
神戸ケーキ屋さんのパティシエが考えだしたという、こだわりのドーナツです。

焼きドーナツなので油で揚げていないため、普通のドーナツよりカロリーが低そう
なのが、普段カロリー取りすぎの私には嬉しい♪
食べた感じも、脂っこくない分軽い感じで美味しいです。

「トースターで軽く暖めた方がいいです」って、店員さんから教えられたと聞いたので、
その通りにしてみたら、ホカホカになって美味しさ倍増でした。
本当の出来たてなら、さぞや美味しいんだろうなぁ。

残念ながら東北には店舗がないようですが、ネット販売にて購入できるそうです。

これはプレーンドーナツ。他の味もぜひ食べてみたいです。
GetAttachment_convert_20090212224257.jpg

「miel(ミエル)」
本社 住所:530-0015 大阪市北区中崎西4-3-27
TEL:06-6375-0991

心やさしい方にポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

朝からお腹がなりそうです(笑)
ポチっときま~す♪

事故の件、コメントありがとう!
  • posted by エミ
  • URL
  • 2009.02/13 09:09分
  • [Edit]

エミさんへ

> エミさんへ
エミさん、こんにちは~。
ポチ&コメントありがとう!
事故の件、たいしたことなくて良かったけど、
話合いとか、早く落ち着くといいですね。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.02/13 12:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/13 15:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
