くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「丸福珈琲店」の名物プリン

今日は遅くまで仕事をがんばったので、自分へのご褒美にプリンを買いました。
(っていうか、頑張っていなくても、私いつも食べているね。。。

こだわり珈琲店「丸福珈琲店」の名物プリンです。
初めて食べたんですが、スプーンですくった感じはトローリとろけるプリンではなく
昔からのスタンダードなプルルンとしたプリン。

そして一口食べてビックリ!超美味しいの!
濃厚でコクのあるプリンに、ほろ苦いカラメルがバッチリあっています。
プリンの蓋に書いてある通り、なめらかクリーミー&香ばしいソース。
ウソじゃなかったです。

一口食べるごとに「ウマーイ」「オイシー」などと言いながら食べる私。
何で今まで買わなかったんだろう。
GetAttachment_convert_20090213224215.jpg

私は三越名取店で買ったのですが、三越名取店が3月1日で閉店しちゃったら買えないのかな?と思ってHPを見てみたらの仙台パルコ7階にも丸福珈琲店があるみたい。良かった!また好きなものが増えちゃった

丸福珈琲店
株式会社 丸福商店
住所 大阪府大阪市中央区千日前1-9-1
TEL  06-6211-1547

心やさしい方にポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

じゅんこさんこんばんは~~★
えぇ~~三越名取店にそんなに美味しいプリンがあったのですね~
三越名取店にはケーキやお菓子にタルトやゼリー…
エトセトラ美味しいものをちょくちょく
買いに行くのですが…気づきませんでした。。
閉店前に是非行ってGETせねば!!です
  • posted by ミルママ
  • URL
  • 2009.02/14 21:01分
  • [Edit]

ミルママさんへ

> ミルママさんへ
ミルママさん、こんにちは!
三越名取店には私も会社帰りによく行くんですよ~。
丸福珈琲店は隅っこの方にあるので、ちょっと分かりにくい
かもしれません(>_<)
南側の方で、伊達の牛タン本舗のお隣です。
私も閉店前に、また買いにいこうと思ってます(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.02/15 10:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
