くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



京都イノダコーヒ「ニューエレガンス」

今日は午後から、妹に付き合ってもらってお出かけしたのですが、帰りにいろは横丁にある
コーヒーショップ「ニューエレガンス」で一休みすることにしました。
「ニューエレガンス」は京都イノダコーヒの取扱店で昔からある老舗のお店です。

本当は美味しい珈琲店にきたら、コーヒー通の人はコーヒーを注文するのでしょうが、そんなに
通ではない私はカフェオレを注文しました。
コクがあり、奥深い味の本当に美味しいカフェオレです。私は自分で、こんなに美味しいカフェオ
レは淹れられないです。
GetAttachment1.jpg

お店おススメのツナサンド。こんがりトーストのサンドです。
GetAttachment_20090315234147.jpg

私達が行ったときは、ひとりで来て本を読みながら、コーヒーを飲んでゆっくりと時間を過ごして
いるお客さんが多かったです。
私も今度は本を持ってきて、美味しい珈琲を飲みながら本を読んで過ごしてみたいと思いました。きっと、いい時間を過ごせそう

「ニューエレガンス」
住所 仙台市青葉区一番町2丁目3-30 いろは横丁
電話 022-262-5494
心やさしい方にポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

No title

ここ、ホント落ち着いた雰囲気が良いですよね~(*´ェ`)
店員さんの対応も素敵だし♪

チーズケーキしか食べたことがないので
今度はツナサンド食べてみたいと思いますv-238
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.03/16 21:50分
  • [Edit]

ミシェさんへ

ミシェさん、こんばんは♪
いろは横丁って味のあるお店がいっぱいですよねv-410
チーズケーキも食べたかったんですけど、
ツナサンドでお腹いっぱいになってしまいました(>_<)
こんど本持参でいったときに、ぜったい食べたいです。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.03/17 21:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
