くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

韓国鍋料理「東京純豆腐」

今日はお友達とお買い物。春服を求めて、泉アウトレットや三井アウトレット仙台港、
仙台パルコなど、いろいろとハシゴしてきました。

ランチは友達が一度行ってみたいということで、仙台パルコ9階の韓国鍋料理のお店
「東京純豆腐」に行ってみました。

私が注文したのは、女性人気NO.1の「チーズスンドゥブ」。
味噌味と塩味から選べるのですが、味噌味にしました。
辛さも「マイルド」「ホット」「ベリーホット」「スーパーホット」と四段階の中から選べて、
私は辛いものが結構好きなので「ベリーホット」にしてみました。

お豆腐やアサリ、豚肉が入っていて、とても美味しかったです!
結構辛めだったのですが、チーズが辛さをマイルドにしてくれて、お味噌とチーズって
相性がいいんだなぁと改めて感じました。
いろんな種類の鍋があるので、また来て他の鍋も試してみたいです。
GetAttachment_20090322233235.jpg

パルコのレストランっていつも混んでいて、並ばないと食べられないってイメージでしたが
2時くらいにお店に行ったので並ばないで食べることができました。
少しお昼時間をずらしていけばOKなんですね

お買い物の方も順調に春物を数点購入できたので、今日は充実した一日でした

「東京純豆腐」仙台パルコ店
住所 仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 9F
電話 022-774-8279

心やさしい方にポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

No title

純豆腐美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ
私も味噌味が好きです♪
チーズスンドゥブは食べたことがないので、今度行った時にはそれにしてみまーすv-238
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.03/23 00:21分
  • [Edit]

ミシェさんへ

ミシェさん、こんにちは!
初めてのお店でしたが、美味しかったです(^^)
チーズも良かったですが、いろんな種類を試してみたいので、
私は今度海鮮スンドゥブにしてみようかなーと思いました。
辛さが選べるのも嬉しいですv-410
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.03/23 12:54分
  • [Edit]

No title

生きてるうちになんとか行きたいです
あと25~30年内に
  • posted by 赤岡町とさを
  • URL
  • 2009.03/23 15:59分
  • [Edit]

No title

初めましてv-10
私も結構最近 初めてコチラに行きました!
味噌味 とっても美味しいですよね~★

写真見たら 又食べたくなってしまいましたぁv-271

また遊びに来ますねv-111
  • posted by roza
  • URL
  • 2009.03/23 21:48分
  • [Edit]

とさを店長さんへ

とさを店長さん、こんばんは☆
お店があるから、きっとなかなか長期のお休みって
とれないんでしょうね。
そのうちに、奥さまと東北めぐりにいらして下さいねv-410
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.03/23 23:30分
  • [Edit]

rozaさんへ

rozaさん、はじめまして!
コメントありがとうございますv-410
一緒に食べた友達も、かなりお気に召したらしく
買物している間、「美味しかったねー」と何回も
言っていましたv-291
塩味も気になりますが、やっぱり味噌味いいですよね!
よかったら、また遊びにいらして下さいね。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.03/23 23:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード