くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「杏樹(あんじゅ)」のパン

先日、ブルームーンに行った帰り、「杏樹(あんじゅ)」というパン屋さんを見つけました。
こちらのお店の名前は、以前に会社の人から聞いていたので、「ここにあるんだー」と
いう感じで、立ち寄ってみることにしました。

まず目にとまったのが、めんたいマヨネーズ。
私、明太子&マヨネーズの組み合わせに弱いんです
期待通り、美味しいパンでした。
GetAttachment4_20090403231006.jpg

コーヒーサンド。
パンの間に生クリームが挟んであります。
GetAttachment_20090403231113.jpg

米粉のあんぱん。
他にも、米粉のパンが数種類あったので、他の米粉パンも試してみたいです。
GetAttachment2_20090403231052.jpg

キャラメルフランス。
キャラメルソースが挟んであります。
今度また生キャラメルを作ったとき、冷蔵庫で固める前に、キャラメルをこういう風に
パンにつけて食べてみようと思いました。
GetAttachment3_20090403231029.jpg

パンを買った次の日、会社の人に「あんじゅでパンを買いましたよ」と話したら、私が
見落としていた美味しいパンをいろいろと教えてくれました。
でも私が買ったパンも美味しかったので、ハズレのない美味しいパン屋さんなんだと
思います

杏樹(あんじゅ)
住所 仙台市若林区荒井字畑中50
電話番号 022-288-8692

1日1回ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

わぁー

私も明太子のパン大好きで みつけると
絶対に買ってしまうタイプです!
この明太のパンもおいしそうですね~♪
明太子マヨネーズなんて最強じゃないですか~☆
  • posted by roza
  • URL
  • 2009.04/04 00:16分
  • [Edit]

米粉!

米粉のパン、おいしいですよね~♪
一度食べるとハマる気がしますv-238

杏樹はお店の前を通ったことがあるだけなので
今度は突入してみようと思います♪
やっぱりブルームーンとセットで行くべきですかね~(笑)
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.04/04 00:21分
  • [Edit]

食べたい!

食べてみたいです!
早速地図で検索して...

意外な場所に。
荒井のヤマザワの近くですね。
今度、行ってみます。

初めまして。
美味しそうだったので
つい...。

また遊びに来ます。
ではまた。
  • posted by djpapa
  • URL
  • 2009.04/04 00:52分
  • [Edit]

rozaさんへ

rozaさん、めんたいマヨネーズ最強でしたよv-410
結構、明太子&マヨネーズが多めにのっているので
大満足でした。
土台の白いパンが、また柔らかくて美味しかったですv-343

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/04 16:21分
  • [Edit]

ミシェさんへ

米粉のパン、すっかりハマってますv-238
モッチリ具合がいいんですよね~。

ミシェさん、荒井方面に行った時は、ブルームーンと
あんじゅはセットで行くべきかもv-411
効率よく、美味しいものが買えるとおもいます(笑)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/04 16:29分
  • [Edit]

djpapaさん

djpapaさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますv-410

そうそうヤマザワのすぐ近く、同じ通りにあります。
値段設定も、良心的な感じだったので、おススメ
ですv-407

よかったら、またぜひ遊びに来て下さいね~。

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/04 16:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
