くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



お茶屋さんのチーズクリームブッセ

今日の夜は友達と外出する予定なので、その前に車をキレイにしようっ!と思い
洗車して、買い物して帰ってきたら雨が降りだしてきました・・・。ガッカリ…

ところで、喜久水庵といえば有名なのが喜久福ですが、私が今、喜久水庵で
一番好きなのが「チーズクリームブッセ」。
ちょっぴり塩分の入っているチーズクリームが美味しくて、何度も食べてます。
他の洋菓子店でもチーズブッセも食べていますが、今まで食べたなかでは、
私はここが一番好きかも
GetAttachment_20090404164450.jpg

もちろん、定番喜久福も大好きです。
GetAttachment1_20090404164506.jpg

そして、実はほうじ茶クリームの喜久福も買ったのですが、お店の人が
間違えて、生クリームの喜久福を袋に入れていました・・・。帰ってきて
袋の中を見て気づきました。ガッカリ…。
まあ、生クリームも美味しいので、別にいいですケド・・・。

そんな事があり、ガッカリしているところに雨が降ってきたので、ダブルでショックだった
という訳です
こんな日も、たまにありますよね・・

ポチっとして励ましてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

【送料込・ギフト箱】昨年だけで70,000個以上販売!仙台名物『喜久福』ですっ!【送料込】.

*Comment

No title

私も、洗車した時に限って翌日が雨だったりします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

喜久水庵といえば、喜久福が大好きで
買ったそばから、解凍を待たずに食べてしまいますw

チーズクリームブッセは食べたことがないので、今度買ってみまーす♪
じゅんこさんのブログを見ると、買いたいリストがどんどん増えますw
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.04/04 22:16分
  • [Edit]

ミシェさんへ

私もミシェさんと同じで、喜水福が解凍されるのが
待てなくて、食べてしまう事がありますよ~(^v^)
私、チーズブッセを食べる前は、喜久水庵スイーツの
中で喜水福の抹茶が一番好きだったのですが、今は
チーズブッセが一番になりました。

私こそ、ミシェさんのブログを見て行きたいお店が増えて
いってますv-410
どんどん外食しに出かけないとと~v-372
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/05 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
