くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Pastel(パステル)」プリン&ゼリー

久しぶりに「Pastel(パステル)」でプリンとゼリーを買ってきました。

なめらかマンゴープリン。私、マンゴースイーツって大好き
マンゴーソースがたまりません。
GetAttachment2_20090405225930.jpg

いちごゼリー。私がちょっと思っていたゼリーとイメージが違っていて
甘いシロップの中に、寒天ゼリーとイチゴがはいっていました。
ゼリーは、はっきり言って私の好きなタイプではなかったのですが、
(すみません、あくまで好みの問題ですので・・・
シロップに浸かっていたイチゴが美味しかったです。
GetAttachment3_20090405225916.jpg

本当は普通のなめらかプリンを買う予定だったのですが、東北限定、
季節限定の仙台いちごプリンがあったので、そちらを買ってみました。。
(これは妹が食べることになりました。)
GetAttachment_20090405225955.jpg

マンゴープリンを食べたら、マンゴーをもっと食べたくて華々美人のデラックスマンゴー
アイスシャワーが食べたくなりました。私、いくら食べてもキリがないですね。。。

「Pastel(パステル)」利府店
住所 宮城県宮城郡利府町加瀬字新前谷地 4-3
電話 022-767-7335

1日1回ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

限定!

パステルのプリン美味しいですよね~♪
仙台にまだお店がなかった頃は、東京からのお土産にコレをねだってましたw

限定という言葉に弱いので
仙台いちごプリンが食べてみたくてしかたありませんv-10

華々美人のあれは、迫力ありますよね~(゚∀゚〃)
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.04/05 23:34分
  • [Edit]

ミシェさんへ

ミシェさん、そうなんです、限定にひかれて
いちごプリン買っちゃいました~v-380
(妹に食べられちゃったけど。。。)

華々美人のアレ、ものすごく好きなんですが、
寒い冬に食べると、冷え性の私は体温が下がって
凍えてしまうのですv-400
でも、最近暖かくなってきたので、そろそろ食べに
いきたいなぁv-352


  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/05 23:53分
  • [Edit]

No title

う・うまそ~です
じ~~っと見ちゃいました。。e-420
仙台いちごプリンも食べたい…マンゴープリンも食べたい…
見ながら思っちゃいました。。
  • posted by ミルママ
  • URL
  • 2009.04/06 00:02分
  • [Edit]

No title

こんばんは、
ちょこちょこお邪魔させていただいておりますv-411

東北限定・季節限定の仙台いちごプリンを食べたいです~
限定マニアとしては、ダブル限定はたまりません・・・

たまりませんので、応援ポチです!
  • posted by Mr.Happy
  • URL
  • 2009.04/06 00:04分
  • [Edit]

ミルママさんへ

ミルママさん、この中では、マンゴープリンが一番
おいしかったですよ~!
プリンって食後のお腹いっぱいのときでも
食べられますよねv-410
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/06 12:22分
  • [Edit]

Mr.Happyさんへ

Mr.Happyさん、ポチ&コメントありがとうございます!
限定って書いてあると、ツイツイ買っちゃいますよね~。
レア感があってv-410
特に期間限定だったりすると、欲張って期間中にもう一度
食べなくては・・・とあせってしまいますv-388
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/06 12:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/06 15:48分
  • [Edit]

No title

土佐のオトコとして可笑しいかもしれませんが
カミングアウトします
マンゴー系大好きです
甘いもの大好き!
他人に内緒
  • posted by 赤岡町とさを
  • URL
  • 2009.04/06 19:03分
  • [Edit]

djpapaです。

パステルのプリンは私も大好きです。
宮城に進出してからはあっと言う間に増えましたが...
利府店さん愛用してます。
  • posted by djpapa
  • URL
  • 2009.04/06 22:43分
  • [Edit]

とさを店長さんへ

とさを店長さん、カミングアウト
ありがとうございます!v-407
ぜんぜーん恥ずかしくないですよ~。
甘いものが大好きなんて、私と一緒ですね。
お話が合いそうですv-426
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/07 09:36分
  • [Edit]

djpapaさんへ

djpapaさん、私も利府店愛用者なので、
もしかして知らずにお会いしてたりしてv-410
でも、あっという間にパステル増えましたよね。
嬉しい限りですv-345
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/07 09:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
