くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「珈琲館」のカフェシンフォニー

こだわりコーヒー店、「珈琲館」の利府店に行ってきました。
たまに、こちらのお店のコーヒーゼリーパフェ「カフェシンフォニー」が無性に
食べたくなる時があります。

コーヒーゼリーとチョコクリーム、生クリーム、バニラアイスが四重奏になった
パフェなんですが、甘さを抑えたコーヒーゼリーとクリーム、バニラアイスの甘さが
マッチして、最後まで飽きることなく美味しく頂けます。
GetAttachment_20090410235132.jpg

期間限定で、苺のカフェシンフォニーもあるみたいですが、私はやっぱり
コーヒーゼリーが食べたかったので定番の方にしました。
これから気候が良くなってくるので、ますますこういう涼し気なスイーツが食べたく
なっちゃいます

「珈琲館」
利府店
住所 宮城県宮城郡利府町利府字堀切前21-1
電話 022-356-6991

1日1回ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

No title

4層になっているなんて!!
なんか色々入っていて贅沢ですね~v-10

昨日むしょうにコーヒーゼリーが食べたくて
ベローチェで食べようと企んでいましたがw
最終バス時間が迫っていてあきらめた所で・・・・

見たら コーヒーゼリー食べたい病が再発ですw
  • posted by roza
  • URL
  • 2009.04/11 00:55分
  • [Edit]

No title

見るたびにメタボ腹が
せり出しております
  • posted by 赤岡町とさを
  • URL
  • 2009.04/11 11:31分
  • [Edit]

No title

イチゴバージョンもあるんですか!?
うわー♪
どっちも並べて食べたいヽ(*´∀`)ノ

これ、作るの楽しそうですよね~w
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.04/11 11:48分
  • [Edit]

おやつ処

利府にこんなに美味しそうなおやつ処が...
明日利府を通るので行ってみようかと思います。
甘党の私には堪らないボリューム感です。
ではまた。
  • posted by djpapa
  • URL
  • 2009.04/11 22:06分
  • [Edit]

rozaさんへ

rozaさん、そうだったんですか~。
コーヒーゼリーより、最終バスを優先しちゃいます
よね~v-409
珈琲館のゼリーは4層になっているうえに、私の好きな固め
ゼリーなので食べたい病にかかっちゃう時があるんですv-392
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/11 23:41分
  • [Edit]

とさを店長さんへ

ゼリーだけだったら、カロリーは低くそうですが、
周りのクリームやアイスが高カロリーなんですよねv-393
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/11 23:43分
  • [Edit]

ミシェさんへ

イチゴバージョンも美味しそうでしたよv-238
両方頼んで並べてみたかったな~v-411
言われてみれば、これって作ろうと思えば自分で作れますよね?
普段あまりスイーツを手作りしないので、思いつかなかった
デス・・・。たしかに作るの楽しそうv-363
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/11 23:46分
  • [Edit]

djpapaさんへ

djpapaさん、他にも甘党さんに嬉しいスイーツありましたよ~。
イチゴフェア中なので、ホットケーキをイチゴでデコレーションした
ものも美味しそうでしたv-380
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/11 23:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
