くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



桜が・・・

せっかくキレイに桜が咲いていたのに、今日の雨でかなり散ってしまいますね
残念です。まだちゃんとお花見していなかったのにな~。

「春眠暁をおぼえず」といいますが、今日はなんだかやたらと眠くてしょうがない日でした。
仕事中にコピーをとっている間、30秒だけ目を閉じて眠気を紛らわしていたりして
いつも0時前には寝ようと思っているのですが、いろいろ何かしているとあっという間に
0時まわっているので、早寝早起きって難しいですね。
ちゃんと一日の時間のコントロールをして、無駄のない時間の過ごし方ができるように
なりたいな~。
明日こそ早く寝ようっと。お休みなさい

GetAttachment_20090415001311.jpg

1日1回ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

No title

ホント、今日の雨が残念です(´・ω・`)
もっともっと桜でピンクにそまった風景が見たかったのに…

私も今日はいつもより早く帰ってきたのに
結局寝るのはいつもの時間になりそうですv-12
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.04/15 00:43分
  • [Edit]

No title

コメント、ありがとうございます
仙台でも、もう桜はおわるんですか?
  • posted by 赤岡町とさを
  • URL
  • 2009.04/15 16:09分
  • [Edit]

ミシェさんへ

雨で少し桜が散ってしまったけど、まだ頑張っている桜も
あるので、もう少しだけ楽しめそうですねv-252
ホントに今の時期は植物が色華やかでいいですよね!
モクレンなどもキレイですよね~v-410
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/15 23:12分
  • [Edit]

とさを店長さんへ

昨日結構雨が降ってしまったので、全部散ってしまうかなぁと
思ったんですが、まだもう少し楽しめそうです。
週末秋田へ行くのですが、秋田はまだ見ごろではないみたい
です~。同じ日本でもずいぶん違いますね!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/15 23:18分
  • [Edit]

No title

ほんとですね~
私もそう思います!早寝早起きってほんと難しいです~
仕事中は夜中にしているので、、すんごく不規則な生活です。。
桜!やはり雨には弱いですよね…でも
うちの近くでは桜の代わりに芝桜が満開です~♪
  • posted by ミルママ
  • URL
  • 2009.04/16 21:48分
  • [Edit]

ミルママさんへ

ミルママさん、夜中までお仕事お疲れ様です~v-91
今年は早寝早起きして、悪式習慣を直そう!とお正月に思って
いたのですが、なかなか難しいですネv-393
朝目覚めが良かった日は、その日一日スムーズに物事が
進む気がします。

芝桜もキレイですよねー。
車を運転しているとき、あの鮮やかなピンクや白の芝桜に
目を奪われることがありますよv-352


  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/16 22:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
