くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「ブゥランジュリ サクライトシタカ」のパン

「ブゥランジュリ サクライトシタカ」に久し振りにパンを買いに
行ってきました。
本店に行ったのですが、本店はお客さんが二、三人くらいしか
入れないくらいの小さいお店です。
本当に久しぶりに行ったのですが、キャラウェイ店が出来てから
そちらの方に力をいれているのかパンの種類があまりなかった・・・。
前はもっとあったのに・・・。
支店に力を入れるのはいいけど、本店がおろそかになってどうするっ!
と心の中でツッコミつつ、三種類だけ買ってきました。

パンは自家製酵母のハード系のパンで、嚙めば噛むほど味わいのある
パンです。
ケーキや焼き菓子もおいしいですよ。
初めて買った「栗のデニッシュ」すごく美味しくておススメです。

ブゥランジュリ サクライ トシタカ 本店
仙台市宮城野区岩切字青津目3-9
電話 022-255-6210
Image059.jpg

ブログランキングに参加しています。
やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ







*Comment

はじめまして☆

美味しそうなパン達。。
岩切に素敵なお店があったとは知らず、全くノーマークでした。
本店の品揃え、是非復活させて戴きたいですね~。

口福たっぷりの可愛いブログですね。
さっそく、お気に入りに登録しましたよ。
また遊びに来ます!

名前で誰か分かったカナ?
  • posted by Runくみ
  • URL
  • 2008.11/05 23:35分
  • [Edit]

くみちゃーん。早速遊びにきてくれてありがとう!
くみちゃんが元気になったら、お土産にパンもっていくね~。早く体調がよくなるように祈ってます。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2008.11/06 12:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
