くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「AURA cafe(アウラカフェ)」のディナーセット

バリの家具や雑貨が素敵なカフェ「AURA cafe(アウラカフェ)」で夜お茶を
してきました。
こちらのお店は椅子やテーブルが大きいので、ゆっくりと寛ぐことができます。
観葉植物が多いのも落ち着きますね♪こういう雰囲気のお店好きです。
GetAttachment_20090428232526.jpg

夜お茶と言っても、私も友達もお腹がすいていたので、結局ディナーセットを注文
することにしました。
ディナーセットは、パスタやピザ等のメインディッシュ、パン、デザートorサラダ、
メニューの中から好きなドリンクを選べるセットなのですが、ケーキが食べたかった
ので、サラダではなくデザートにしてみました。

パン。最初にガッツいてしまったので、食事の後半にお腹がきつくなりました
GetAttachment4_20090428232541.jpg

メインはベーコンとツナのトマトパスタにしました。
GetAttachment3_20090428232552.jpg

チャイ。ポットでだしてくれるので、沢山飲めてうれしい
GetAttachment2_20090428232604.jpg

ガトーチョコラ。美味しかった♪
GetAttachment1_20090428232614.jpg

もう暗くなってからお店についたのですが、今度はお天気の日曜に訪れて、窓から
の眺めも楽しみたいと思いました。

「AURA cafe(アウラカフェ)」
住所 仙台市青葉区米ヶ袋1-1-14 片平レジデンス303
電話 022-707-4690

1日1回ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

No title

AURA cafe良いですよね~☆
先週の日曜日に行こうと思ったんですが、タイミング逃して結局行けずじまいで…(´・ω・`)

昼間しか行ったことないんですが、夜も雰囲気がよさそうですね~♪
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.04/29 00:02分
  • [Edit]

ミシェさんへ

v-426私は夜しか行ったことがないんですが、とても
良い雰囲気でした(^-^)
まったり出来る良いカフェですよね。
あの大きさソファに座ったら居心地良くて立てなくなりそう~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.04/29 00:29分
  • [Edit]

No title

まだ一回しか行けてないのですが
広くてノンビリできる空間が気に入りました♪
パスタも美味しそうですね★お茶しかした事ないので
今度はフードも食べてみたくなりました~

チャイ!ポット提供なのですね!?
チャイ好きにはたまりませんね(^^)
次は絶対にチャイ飲む!って決めましたw
  • posted by roza
  • URL
  • 2009.05/01 22:48分
  • [Edit]

rozaさんへ

rozaさん、ここのカフェもいいですよね~。
チャイはポットにたっぷり入っているので、
嬉しかったですv-410
お砂糖を入れなくても、少しだけ甘いチャイ
でしたよ。
bodumのグラスも可愛かったですv-343
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/02 13:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
