くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Blue Moon(ブルームーン)」のシューロール

以前、「Blue Moon(ブルームーン)」に行ったのに、お目当てのシューロール
がなかったという記事を書きましたが、(以前の記事はコチラ)、会社の人が
私がシューロールを食べてみたいと話していたことを覚えていてくれて、買って
きてくれました

ロールケーキをシュー皮で巻いているなんて、きっと美味しいに決まっている。
GetAttachment1_20090507222817.jpg

断面はこのような感じです。私の切り方が悪い&写真を撮るのが下手なので
美味しそうに見えないですが、軟らかいスポンジとシュー皮の異なる食感が
楽しめますし、やっぱり生クリームが美味しい♪
GetAttachment2_20090507222832.jpg

ロールケーキが美味しかったことも嬉しいですが、私が何気なく言ったことを覚えて
いてくれて、こうやってわざわざ買ってきてくれることがとても嬉しいです
今度は私がお返しに、なにか美味しいスイーツをプレゼントしたいと思います。

菓子工房「Blue Moon(ブルームーン)」
住 所 仙台市若林区荒井字大場伝41-1
電 話 022-288-8766

心やさしい方にポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

No title

会社の方、なんて優しいんだろう~(☆゚∀゚)
そういう気づかいができる人ってステキですね~☆

これは美味しいに決まってますねv-207
シューロール、食べてみたいです♪
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.05/07 23:11分
  • [Edit]

No title

e-451おぉ~おいしそうです~♪
私も是非食べてみたいな~~
シューロール~味の想像しちゃいました!

でも、ほんと会社の方!優しいですね!!
  • posted by ミルママ
  • URL
  • 2009.05/07 23:27分
  • [Edit]

No title

シューロール大好きなんです
近ければいくのに
  • posted by 赤岡町とさを
  • URL
  • 2009.05/08 13:05分
  • [Edit]

ミシェさんへ

シューロールを頂いた方にはホントに
いつもお世話になっているんです(^v^)
ちょっとした事を覚えていてくれるのって
嬉しいですよね♪
私も見習いたいなぁと思います。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/08 23:15分
  • [Edit]

ミルママさんへ

ミルママさん、シューロール美味しかった
ですよ~♪
私も美味しいもののお返しをしようと思って
何にしようか考えているところなんですが、
甘いものをあまり食べない方なんで・・・。
悩み中です(>_<)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/08 23:19分
  • [Edit]

とさを店長さんへ

とさを商店さんでも、オンラインショップに
おススメの高知県のスイーツを取り入れては
いかがでしょうか?私買うかも!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/08 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
