くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



モモとのお別れ

一週間ブログをお休みしてしまいました。

一週間前から、愛犬モモの具合が悪く、一生懸命病院に連れていったり、
そばにいて介護をしたりしたのですが、残念ながら10月26日に天国に
旅立ってしまいました。

今は心のなかがポッカリと穴があいたような感じです。
いつも家族が家に帰ってきた時、シッポを振って玄関に迎えにきてくれたモモ。
今はドアを開けてもモモはいない・・・。
家のどこを見てもモモの事を思いだして涙がででしまう。
このブログにもこれからモモの事をいっぱい書こうと思っていたのに・・・。
もっと一緒にいたかったよ・・・。

ずっと我が家の苦楽を共にしてきたモモ。
先に天国で待っているお父さんがいるから寂しくないよね。
お父さんにいっぱいお散歩してもらってね。
モモ大好き。今までたくさんの幸せをもらいました。
11年5か月あっという間だったね。本当にありがとう。

Image044_convert_20081027235118.jpg  Image022_convert_20081028000300.jpg Image042_convert_20081028000225.jpg


*Comment

初めまして!
私も2年前の10月31日に愛犬を亡くしました。まだ・・・引きずっています。
じゅんこさん!
なんとか、元気を出してくださいね!
  • posted by 桜子ちゃん
  • URL
  • 2008.10/28 21:31分
  • [Edit]

桜子ちゃんさん。初めまして!
やさしいお言葉ありがとうございます!
桜子さんもワンちゃんと一緒に暮らしていたんですね。
私も立ち直るまで時間がかかりそうですが、なんとか頑張りたいと思います。
今度桜子さんのブログに遊びに行かせてもらいますね!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2008.10/28 23:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
