くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「メロンちゃん」の焼きたてメロンパン

先日、買い物をしようとスーパーに行ったら、駐車場に移動パン屋さんの
「メロンちゃん」が焼きたてメロンパンを販売していたので、買い物帰りに
買ってみました。

メロンパン。
焼きたてだったので、ホカホカしていました。
外側がクッキーのようにサクサクしているのですが、中はパフっと軟らかい♪
美味しいメロンパンです。
たまに他のお店でホイップクリームとか、レーズンなど入っているメロンパン
を見かけますけど、メロンパンは何も入っていないものが私は好きです。
シンプルイズベスト!
GetAttachment3_20090513225606.jpg

焼きカレーパン。
また私の好みの問題なのですが、カレーパンは油で揚げていないものが
好きなので、このカレーパンは良いですね~。
GetAttachment2_20090513225618.jpg

ショコラ。
デニッシュパンにチョコチップが入っています。デニッシュがサクサクしていて
美味しかったです。
GetAttachment_20090513225630.jpg

「メロンちゃん」は、たまに見かけたことがあるけど、実は一度も買ったこと
のなかった私。てっきりメロンパンしか売っていないと思いこんでいたのですが、
他のパンもあったんですね

一日一回ポチっポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

メロンちゃん!

焼きたての、サックリしたメロンパンって
ホント美味しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ

私、以前このメロンパンを差し入れにいただいたことがありまして、
ランチ食べ終わって間もない13時半に、おやつとしていただいたことがあります(笑
上司と、「このタイミングはちょっと厳しいな」って言いつつ完食でしたv-8
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.05/13 23:46分
  • [Edit]

ミシェさんへ

あっ、私もたぶん完食できると思います(^v^)
美味しいものは別腹ですよねっ。
私、パンっておやつ代わりに軽く食べてしまうので、
あとから体重が怖いです・・・。

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/13 23:56分
  • [Edit]

No title

あちこちで評判になる
焼きたてメロンパン
一辺たべてみたい
  • posted by 赤岡町とさを
  • URL
  • 2009.05/14 14:51分
  • [Edit]

とさを店長さんへ

パンは焼きたてが一番美味しいですよねv-366
買ったパンがホカホカしていると、ツイているなぁ
と思いますv-410
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/14 22:27分
  • [Edit]

No title

[同じく仙台に住んでます・・・そのメロンパン前まではデンコードにきてたんですがkz電気に変わったら来なくなってv-409私も好きでしたv-366
  • posted by ナミヘイ
  • URL
  • 2009.05/17 01:42分
  • [Edit]

ナミヘイさんへ

ナミヘイさん、はじめまして(^v^)
ご訪問&コメントありがとうございます!
焼きたてのメロンパン美味しいですよね~。
仙台市内の何か所かで販売していると
思うのですがHPで販売場所とか載っていないから
いつもの場所にいないと、どこで買えばいいか分から
くなっちゃいますねv-393
私は利府町のグリーンマートにきているのを見かけ
たんで買ったんですよ。

よかったら、また遊びに来て下さいねv-411
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/17 21:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
