くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

MARKS&WEBのジェルで保湿

お肌の乾燥が気になる季節になってきました。
特に足のカサカサが気になります。

いろいろクリームやオイルなどを試してみたけど、あまり
油分が多くてベトベトするのも嫌だし・・・と思っていた時に
見つけたのがパルコの地下にある「MARKS&WEB」の
保湿ジェル。
私はラベンダーとマンダリンの香りのリフレッシュタイプを
使っているのですが、オイルフリーなのでベタベタしすぎないし、
なんたってナチュラルな優しい香りで癒されます。

「MARKS&WEB」って松山油脂が製造元なんですね。
前にアロマセラピーの勉強をしていた時に、松山油脂の
無添加シャンプーを取り寄せて、好きな精油をブレンドして
オリジナルシャンプーをよく作っていました。
でも今はシャンプーも保湿ジェルと同じリフレッシュタイプを
使っています。
あまり香りが髪に残らないので香りを残したい人は嫌かも?
仙台ではパルコ以外にも買えるところあるのかな~?
お店の商品を見ていると、バルソルトとかいろいろ買って
しまって、ついムダ使いしてしまいます。

Image062_convert_20081028235219.jpg

ブログランキングに参加しています。
やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード