くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Pensee(パンセ)」のカリントウ

パンの美味しいお店「Pensee(パンセ)」。こちらのお店のパンをたびたび買い
に行きます。
いろんな美味しいパンがありますが、私が一番好きなパンはお店イチオシの
「パンセの樹」。プレーンや、チーズもありますが、メープルを買うことが多いです。
GetAttachment_20090520234232.jpg

そして私、今まで見逃していて買ったことがなかったですが、つい先日妹から
「Pensee(パンセ)」のキャラメルカリントウが美味しいと教えられました。
(どうやら会社で頂いて食べたらしいです。)
GetAttachment3_20090520234244.jpg

パンのミミで作られたカリントウ。とっても香ばしくて美味しかったです。
この歯ごたえがクセになりそう

「Pensee(パンセ)」
南中山本店
住所 宮城県仙台市泉区南中山2丁目1-7
電話 022-348-4133

心優しい方に応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

No title

e-257じゅんこさんこんばんは~
e-2私もパンセのパン大好きです♪
美味しいですよね~!我が家パン好き一家なので~~!!

でもって、そうそう亘理で相馬から来た餅屋さんで
木の幡(このはた)という餅屋さんがあります!そこの事でしょうか~
私も美味しいのでちょくちょく買いに行きます!!
  • posted by ミルママ
  • URL
  • 2009.05/21 00:31分
  • [Edit]

No title

パンセのかりんとう、なんで素通りしちゃってたんだろー!
って今後悔してますw

今度は絶対GETしてきまーすv-238
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.05/21 00:51分
  • [Edit]

No title

はじめまして、CHIBIです。足跡から来ました。
大変魅力的なページなのでいつも眺めてごっくんしてまーす。
酒があまり飲めなくなって、甘党にスイッチを切り替えてるこのごろだけど、(ま、もともと甘いもの好きだったんだけど)まさに目に毒状態。でも見ちゃうんだニャ。年だから何でも節制怠りなく、ジム通いや散歩もしながら、食後のデザート、夢。毎日楽しみにしてまーす。

No title

 じゅんこさん こんにちはv-237
 「パンセ」 買い物で通る時 いつも気になっていたんですけど
 まだ行ったことがないんです。
 お店も可愛い感じのところですよね?
 以前は、売り切れになってお店閉めちゃってたこともあったような?
 今度 行ってみますねv-392  
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.05/21 09:52分
  • [Edit]

ミルママさんへ

ミルママさん、情報ありがとうございますv-363
会社の人に聞いてみたら、やっぱり「木の幡」さんでした。
今度また亘理町にグルメツアーに行かないと~v-291
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/21 12:33分
  • [Edit]

ミシェさんへ

私もちょっちゅう買いに行っていたのに、カリントウ
があるの全然気づかなかったんですよーv-393

ラスクも売っているんですが、カリントウの方が
歯ごたえがあって私は好きです♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/21 12:37分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます!
CHIBIさんは甘党に切り替え中なんですね。
私も食べすぎに注意しようと思いつつ、毎日スイーツ三昧
ですv-410
私もお散歩とか少し運動しないと(><)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/21 12:43分
  • [Edit]

koharu! さんへ

koharu! さん、パンセのパン美味しいですよ~。
種類も豊富です。
場所も仙台市内のいろんな所にありますので、
通りかかった時にでも、ぜひぜひv-237

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/21 12:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
