くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「BOTANICALS(ボタニカルズ)」の本気のモンロー

最近昼間、外に出ると暑いですね
我が社は暑がりの人が多いので、まだ五月だというのに、事務所内はもうエアコンをつけて
います。いまから冷房にするなんて、真夏になったらどうするつもりなんでしょう

暑がりの人達の中で、唯一冷え性の私。冷房のかかった事務所の中で一人カーディガンを
まとい、膝かけをして冷えから身を守っています。

でも、やっぱり体が冷えて代謝が悪くなるから足がとっても浮腫みます。
お風呂でマッサージとかしているんだけど、冷えには勝てないようです。

それで、先日体の代謝をよくするために、体によさそうなハーブティーを「BOTSNICALS」
買いに行きました。
いろんなハーブティーがビンの中に入っています。ここのハーブティーは面白いネーミング
ばかりなんですが、その中で特に目についたのが、「本気のモンロー」と書かれてあるビン。
「モンローのようにキュッとなりたい時に」飲むハーブティーだそうです。

どれにしようかウロウロしていると、肌のとってもキレイなナチュラル美人の店員さんが
「どういうのをお探しですか?」と聞いてきたので、「足のムクミに悩んでいて・・・」と話を
したら、そのモンローのお茶が下半身のムクミに効果的と勧められ、試飲させてくれました。
レモングラスやペパーミントが入っているので、スッキリと飲みやすい!そしてハイビスカス
が入っているのでピンク色になるのも気に入りました

そして、このハーブティーを飲み始めてから数日経つのですが、飲んだ翌日から、ビックリ
するくらいトイレに頻繁に行くようになったので、きっと余計な水分が排出されているんだろう
なーと思います。(へんな話でスミマセン)
ナチュラル美人の店員さんの話によると、効果が実感できるのは飲み始めてから一週間
くらいたってからと言っていたので、もう少し飲み続けるとムクミも少しは良くなるかな?

GetAttachment_20090521222845.jpg

女性雑誌『with』で女優の釈由美子さんも、「BOTANICALS」のお茶を飲んでいるって
書かれていました
結構値段がお高めだけど、効果が実感できるまでは欠かさず飲んでみたいと思います。

心優しい方に応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

No title

私もむくみがひどくって(´・ω・`)

この季節はまだ良いんですが、
冬なんて毎日仕事終わりにブーツのファスナーと格闘してますw

本気のモンローって名前が
効きそうな感じしますよね~♪
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.05/21 23:10分
  • [Edit]

ミシェさんへ

私も!冬は夕方になると、ブーツのファスナーと
格闘してました(^_^;)
冷えって恐ろしいですね。

お茶のんでムクミがとれるのならいいかなーと
思ってv-410
そうそう、ナチュラル美人の店員さんもこのお茶で
三キロやせたんですってv-364
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/21 23:17分
  • [Edit]

No title

やっと書きコメができました
冷房病に気をつけてネ
3xポチしました

また来ます
  • posted by 赤岡町とさを
  • URL
  • 2009.05/22 20:39分
  • [Edit]

とさを店長さんへ

ありがとうございます(^^)
冷えすぎないように気をつけますネ。
とさを店長さんも、逆に暑さに負けないように
気をつけてくださいね。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/22 22:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
