くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Patisserie Hacchi(パティシエ ハッチ)」

利府町にある「Patisserie Hacchi(パティシエ ハッチ)」。開店当初に一度行ったきり
だったのですが、この間、利府ジャス(イオン利府ショッピングセンターの通称)に行く
途中に久し振りに寄ってみました。

お目当てはシフォンケーキ。夕方近くに行ったので、残っていたのはコレ一個だけ。
「ほうじ茶と抹茶のシフォン」です。とってもフワッフワのシフォンケーキでした~♪
GetAttachment_20090526225845.jpg

メレンゲもポテっとしていて可愛らしかったので三種類購入。
左からココナツメレンゲの「ムラング・ココ」、チョコ味の「ムラング・ココ・ショコラ」、
「いちごのメレンゲ」です。ちょっと大きめメレンゲなので、一口ではちょっときついかも。
いちごのメレンゲはイチゴの甘酸っぱさがちゃんとでているメレンゲでした。
GetAttachment2_20090526225820.jpg

ケースに並べられているケーキも、かなーり美味しそうでした。黒ゴマの生チョコもあった
ので一度食べてみたいです♪

「Patisserie Hacchi(パティシエ ハッチ)」
住所 宮城県宮城郡利府町菅谷台4-2-11
               グリシ-ヌS 1F
TEL 022-767-0368

優しい方に一日一回ポチっと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

No title

ハッチのシフォン、あんなにふわふわして美味しいのに
お手軽価格で嬉しいですよね~v-238

私もメレンゲは全種類買っちゃいます♪
で、一口でほおばったりしちゃいます(*≧m≦*)
あのくらい大きいと幸せですv-10
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.05/26 23:54分
  • [Edit]

ミシェさんへ

ミシェさんや、rozaさんのブログを拝見してから、このお店の
シフォン買おうって、ずっと思ってました(^v^)

私はメレンゲをネズミの様v-287にかじりながら
食べたんですがホントは一口で食べた方が美味しいです
よね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/27 00:24分
  • [Edit]

NoTitle

私もハッチファンです♪
むすめはここのメレンゲ大好きですよ!あとエクレア。
私はマシュマロが大好きです☆
店内の甘い匂いだけでウットリしちゃいます~♪
  • posted by mikan
  • URL
  • 2009.05/29 15:02分
  • [Edit]

mikanさんへ

mikanさん、こんばんはv-280
そういえば、エクレアも美味しそうでしたv-352
今度買ってみますね~。マシュマロが売っている
洋菓子店も珍しいですよね。

そうそう、お店に入ると甘ーい香りがしますよね!
シアワセになる香りですv-410
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.05/29 22:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
