くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



真紅のバラ

会社から家に帰ってきたら、きれいなバラの花がありました
母が友人から頂いたようです。バラの花を飾るのは久しぶりなので、
嬉しくなりました♪

GetAttachment_20090601215446.jpg

本当は一枚一枚花びらをとり、花びらを湯船に浮かせてバラ風呂にして
みたいと思うのですが、家族に反対されそうなので花瓶に飾りました。
でも、一度でいいからバラの花びらで一杯になったお風呂に優雅に入って
みたいな。

そして、早いもので今年も、もう六月。
今月からいろいろと忙しくなるので、もしかしたらブログの更新も今より
ゆっくりペースになってしまうかもしれません
でも、自分のペースで細く長く続けていきたいと思ってます

そして、ブログにご訪問して下さってる方、コメントや応援ポチをしてくださる方、
いつもありがとうございます感謝しながら、いつもブログを書いてます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

優しい方に一日一回ポチっと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

きれい!

私も、バラのお風呂入りた~いv-254
な~んて、実際バラがあっても、もったいなくて
お風呂には入れられませ~んv-356
貧乏性なのね。。。v-407
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.06/02 20:06分
  • [Edit]

NoTitle

私もバラのお風呂に入ってみた~い!
あとワイン風呂とかw

忙しい時こそ、ゆっくりお風呂に入って癒されたいですよね~(*´ェ`)
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.06/02 20:58分
  • [Edit]

koharu!さんへ

hoharu!さん、こんばんはv-280
私もせっかくのバラのお花がもったいないって
いう気持ち&お風呂掃除が大変という気持ちが
あり、バラ風呂は断念しました(^_^;)
ロマンチックな雰囲気より、つい現実を見てしまい
ますね・・・。

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/02 22:57分
  • [Edit]

NoTitle

バラのお風呂~♪
贅沢ですし 優雅な気分を味わえて
私もちょっと憧れます♪
でも私には似合わなそうですww

バラがお家に飾ってあったら 華やかで
お部屋の印象がかなり変わりそうですね!

お仕事お忙しくなるのですね。。。
無理せず頑張ってくださぁい♪
  • posted by roza
  • URL
  • 2009.06/03 01:42分
  • [Edit]

ミシェさんへ

ワイン風呂!それもステキですね~。
贅沢だけど、一度試してみたいですv-291
ポリフェノールが肌にもよさそうですね。
若返りそう!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/03 08:54分
  • [Edit]

rozaさんへ

rozaさん、ありがとうございます!
無理せず頑張りますね~v-410

rozaさん、お会いしたことないけど、
ブログを拝見していると、とっても女性らしい
方なのかなぁーという印象を受けますよ~。
きっとバラも似合うはず!
私こそ、似合わないんだけど、たまには
優雅に浸るのもいいかなーと思って(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/03 09:02分
  • [Edit]

NoTitle

ローズガーデンで散った薔薇の花びらを集めて部屋に置いてたらとてもいい香りが何日も続来ましたよ。花瓶で楽しんだ後に入れても少しは楽しめるのでは、、、。千葉の千倉に1Fから屋上までお風呂の温泉があって、確か1Fは花のお風呂だったかな?周りも花や観葉植物がイッパイだった。おいらは男だけど、まんざらでもない。特に女性には嬉しいのでは、、。仙台にもありそう。

NoTitle

一度やってみるかな
多分謹慎をくらいそう
  • posted by 赤岡町とさを
  • URL
  • 2009.06/03 17:43分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

千葉の温泉、とても良さそうですね。
近くにだったら絶対行ってみるのに~v-290

バラのお花が沢山家にある機会って
そうそうないので、飾ったあとお風呂に浮かべて
みようかなぁ・・・。
ドライフラワーにしようかとも思ったんですが、
やっぱりバラ風呂に入ってみたいv-353
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/03 22:42分
  • [Edit]

とさを店長さんへ

私も、もしバラ風呂に入ったら、自分でちゃんと
後始末しないと怒られそうですv-356
花びらをちゃんと回収しないと・・・。

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/03 22:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
