くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

「MOTHER LEAF(マザーリーフ)」

今日は会社が終わったあと、友達と会う約束をしていたのですが、
仕事が思いのほか早く終わったので、イオンモール名取エアリで
時間を潰すことにしました。

洋服や雑貨などをウロウロと見ていたら、喉が渇いてきました。
スタバに入ろうかなぁと思いつつ、今まで入ったことのない三階にある
「MOTHER LEAF(マザーリーフ)」に入ってみようと思い立ちました。

名取エアリにはしょっちゅう来ているのですが、このお店に入るのは
初めてです。どうやらワッフルと紅茶のお店のようで、紅茶はスリランカから
上質な茶葉を仕入れているそうです。

注文したのは抹茶のホワイトロール。
ホワイトチョコがロールの上にかかっています♪
GetAttachment_20090607000148.jpg

アイスストレートティ。
GetAttachment2_20090607000200.jpg

店内からガラス越しに、買物をしているお客さんの様子が見えるのですが、
お買い物客で賑わっている空間と、このお店の間にガラスが一枚あるだけで、
ゆっくり落ち着いてお茶が飲めるなぁと思いました。

ワッフルのお店ということで、塩キャラメルのワッフルなども美味しそうでした。
会社帰りに寄りやすい場所なので、また一人でお茶しにこようかな。

「MOTHER LEAF(マザーリーフ)」名取エアリ店
住所 宮城県名取市増田字関下460番 
        イオンモール名取エアリ3F
電話 022(381)1014

優しい方に一日一回ポチっと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

ココ、映画が始まるまでの時間を持て余してる時に利用しますw

ドリンクだけの時も多いんですが、ワッフルも美味しくてv-238
会社帰りに寄ったりします♪
私の場合、仙台三越の地下の店舗になりますが(*・д・*)
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.06/07 01:00分
  • [Edit]

ミシェさんへ

仙台三越にもあるんですね(^O^)
あっ、私も名取で映画見る時の時間潰しに
利用しよう~。
その時はワッフル注文します♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/07 21:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード