くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「華々美人( ファーファーメイリン)」

暑い季節に必ず食べたくなるスイーツがあります。仙台駅1階にある
「華々美人( ファーファーメイリン)」の「デラックスマンゴーアイスシャワー」。
マンゴー好きの方なら絶対に食べたことがあると思います。

GetAttachment_20090608224657.jpg

かき氷の上にたっぷりとマンゴーとマンゴーソースがかかっていて、さらに
マンゴーのジェラードとタピオカが。このマンゴージェラード大好き
そして、かき氷のシャキシャキとした食感とタピオカのモチモチした食感、異なった
食感の組み合わせが楽しめます。

タピオカの入っていない「マンゴーアイスシャワー」というメニューもありますが、
せっかく食べるんなら絶対にタピオカの入った「デラックスマンゴーアイスシャワー」
がオススメ。タピオカが良いアクセントになって美味しさが倍増します♪

これからの季節は、こういうさっぱりとしたデザートがますます美味しく感じられますね

「華々美人( ファーファーメイリン)」
住所 仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅1階
電話  022-726-1132

優しい方に一日一回ポチっと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

おいしそ~!

これからの季節にはピッタリのデザートですね~!
マンゴーおいしそっv-238
なかなか、食べに行けないので
じゅんこさんのブログ見て、
食べた気持ちになってま~すv-221
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.06/09 13:25分
  • [Edit]

koharu!さんへ

マンゴー美味しいですよね~♪
私も久しぶりに華々美人に行きました(^^)
寒い時期にコレを食べると、劇的に体が冷えて
しまうのですが、暑い時期にはピッタリ!

今、ミニストップで売っているマンゴーソフトも
大好きでよく食べていますよv-367
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/09 23:19分
  • [Edit]

あー、たまりませーん。

罪な人だ、じゅんこさんはー。ごっくんです。
「華々美人( ファーファーメイリン)」の「デラックスマンゴーアイスシャワー」シャキシャキともちもちね。しっかり覚えとこうっと。

CHIBIさんへ

CHIBIさんが、せっかく体に気をつけて
いろいろと努力されているのに、いつも甘いモノ
ばかりのせてスミマセンv-435
私も健康診断が近いから、少し控えないととは
思っているんですけど、我慢するとストレスに
なってしまいますので・・・v-392
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/11 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
