くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「FRESH BAKERY & CAKE 石井屋」

仙台の老舗で美味しいパン屋さんとして有名な「FRESH BAKERY & CAKE 石井屋」。
この間、会社の用事で上杉の近くまで来たので、仕事帰りにパンを買って帰ることにしました。
お店の隣に専用無料駐車場が出来ていたので、私のように車で来店する人にとっては、買物
がしやすくなって、とっても嬉しい

クリームロール(大)。
中にクリームが練りこんであり、フワフワで美味しいパンです
GetAttachment_20090610224056.jpg

形は同じだけど、こちらはチョコロール。
GetAttachment2_20090610224115.jpg

中はクリームたっぷりのメロンパン。クリームがまた美味しいんですよね~。
GetAttachment3_20090610224132.jpg

モチモチのチョコベーグル。
GetAttachment4_20090610224144.jpg

キャラメルロール。
シフォンケーキのようなフワッフワのスポンジに、ホワホワのホイップ
食べた瞬間、「ウマッ!」と思わず言ってしますうほどの美味しさです。
GetAttachment5_20090610224040.jpg

沢山パンやケーキの種類があるので、何を買おうか迷ってしまいます
そして、ついつい買いすぎちゃうのでした。

「FRESH BAKERY & CAKE 石井屋」
住所 仙台市青葉区上杉1-13-31
電話  022-223-2997

優しい方に一日一回ポチっと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

ホントここのパンは美味しいですよね~(☆゚∀゚)
私もついつい買いすぎちゃって
大変なことになりますw
石井屋は、メロンパンとクリーム系のパンが特にお気に入りですv-238
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.06/10 23:11分
  • [Edit]

ミシェさんへ

ここのクリーム系のパンは絶品ですよね!
私、テイクアウトしかしたことなくって、二階に
行ったことがないんですが、一度出来たて
ホヤホヤのパンをカフェスペースで食べて
みたいなぁ!(^^)!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/10 23:33分
  • [Edit]

ベーグル

できたてのホットなパン、最高。あの香り、温もり、珈琲飲みながらパンだけで十分。昔アメリカで朝一でパン屋に行ってベーグルいろいろ食べました。上下二つにきって真ん中にジャムやらなんやら色々はさんでね。セサミ、かぼちゃの種、ハーブやらなんやらトッピングもいろいろついてた。しっかりかむってかんじだったかな。いわゆる食事。比べてクリーム系のほやほやのパン、これたまりません。うまい、でも簡単にぺろぺろと食べられる所が怖い。だから、おいらは毎日体重チェックですよ。

CHIBIさんへ

そうそう、パンってちょっと食べると、すぐに体重増加して
しまうんですよね!
きっと、おやつ感覚で食べてしまうのもダメなんでしょうねv-393
出来たてパンはホンットに美味しいですよね~v-352
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/11 23:36分
  • [Edit]

NoTitle

地元で人気のパン屋さんなんですね。
クリームロールは見た目からしてインパクトありますね。
ベーグルもおいしそうです。
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.06/21 17:08分
  • [Edit]

けんさんへ

このクリームロールは美味しくて、お店の
看板商品だと思います(^^)
お店のスタッフの方の対応も感じが良くて、
地元の人に愛されているパン屋さんなんです
v-366
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/21 19:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
