くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



杜の都のチーズケーキ工房「yuzuki(ユヅキ)」

友人から「ものすごく美味しいチーズケーキがあるよ♪」と教えてもらったので、
先日、仙台市太白区大野田に工房があるチーズケーキ専門店「yuzuki(ユヅキ)」
にチーズケーキを買いに行ってきました。

お店のHPの地図を確認しながら、ちょっと迷いつつ、なんとか辿りつきました。
店舗という感じではなく、ご自宅のお隣に工房を構えていて、そちらの工房で
買うことができるようです。(HPからお取り寄せもできます。)

プレーン、キャラメル風味、コーヒー風味とありますが、初めて食べるので
まずはスタンダードにプレーンを買う事にしました。
GetAttachment_20090615221814.jpg

一口食べてみて、その濃厚さにビックリ!すっごい美味しいの
こんな濃厚なチーズケーキ初めて でも、濃厚でも全然くどくないの。
材料もいろいろこだわって作られているんだろうなぁと一口食べて解る美味しさです♪
GetAttachment2_20090615221833.jpg

甘さも控えめ♪ちなみに保存料、添加物は一切使用してないそうです。
これは、ぜーったいにキャラメル風味とコーヒー風味も食べてみたい
かなりヒットなチーズケーキでした

杜の都のチーズケーキ工房「yuzuki(ユヅキ)」
住所 仙台市太白区東大野田2-30 →MAP
電話 022-342-1727

優しい方に一日一回ポチっと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

うわ~!
そんなにスゴイチーズケーキがあったなんてΣ(゚Д゚;

これは是非食べてみたいです!
HP見てたら、いろんな味を食べ比べてみたくなりました(笑
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.06/15 22:50分
  • [Edit]

ミシェさんへ

ミシェさん、すんごい濃厚なチーズケーキ
でしたよ~(^u^)
ホントに三種類並べて、食べ比べしたい(笑)
全種類制覇するのを目標にまた買いに行きますよっ。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/15 23:30分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。

おいしそぉ~~ v-398
個人的には、コーヒー風味 が気になります。

お取り寄せしちゃおっかな??   では
  • posted by 店長
  • URL
  • 2009.06/16 00:55分
  • [Edit]

ぎゃおー!

チーズケーキ、おいしっそー。プレーンにキャラメル、そしてコーヒー。ぜーんぶ試したーい。保存料、添加物なし、、あとはジムに行くだけだー。一応おいらは年だし直ぐ体重が増えるけど、何とかまだ減量も結構速やかにできるから、、。

NoTitle

じゅんこさん、こんにちは!
私も、チーズケーキ大好きなんです~v-238
ちょっと遠い?けど、行って見る価値ありですね~!
ドライブ兼ねて今度、お店に行って来たいですv-274
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.06/16 10:35分
  • [Edit]

店長さんへ

店長さん、こんばんはv-354
私も今度買う時はコーヒー味かなぁーと
思ってます♪
ただ家から、ちょっと遠いのでなかなか
気軽には買いに行けないのが残念ですv-393
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/16 22:25分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

CHIBIさん、ホントにぜーんぶ試したいくらいの
美味しさなんですよ~v-353
体重が増えないように注意しながら、全種類
制覇するつもりですv-91
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/16 22:28分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんばんはv-354
私の家からも、ちょっと遠いんですが、
買いに行って後悔はしなかったですよ(^^)
お天気の良い日にドライブがてらに行くの
良いですね~v-448
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/16 22:30分
  • [Edit]

はじめまして

ずーっと前から気になっていたんですよここ。
公園の近くですよね。ちょっとわかりづらい所ですよね
今日も横通過してきました。(私のウォーキングコースです)
HPもあるんですねぇ。
今度行かなきゃぁ。
参考になりましたー。
  • posted by 猫田さん
  • URL
  • 2009.07/01 20:46分
  • [Edit]

猫田さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
ウォーキングコースの途中に買いにいけるなんて
羨ましいです。

そうそう、お店に行く時、ちょっと分かりづらくて最初
迷ってしまったんですよ。
旧4号線から入るところが分かりにくいんですよね~。
ホントに美味しいチーズケーキなので、機会があったら
ぜひぜひ食べてみて下さいね(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/02 08:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
