くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



今年はじめての真夏日

昨日までは梅雨らしいお天気が続いていた仙台ですが、今日は突然夏になったような
蒸し暑い一日でした。
こういう季節の変わり目って体調を崩しやすいから気をつけないと

体調が悪いわけではないのですが、今日はちょっとワケありの為、早々ともう就寝します。
(今度の更新のときに理由を書きますね)
ブログを見て下さっている方、おやすみなさい~、よい夢を・・・

久しぶりの晴れ間
GetAttachment_20090623221532.jpg

優しい方に一日一回ポチっと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

じゅんこさん、こんにちは。
昨日は、本当に暑くなりましたねv-278
湿度もあったからなおさら。。。
夕べはゆっくり眠れましたか?

今日もお天気になると思って
大物を洗濯して干してたら
突然の雨・・・v-279
午後は晴れるといいな。
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.06/24 11:37分
  • [Edit]

NoTitle

あれっ仙台って真夏日を記録したんじゃなかったでしたっけ??
昨日のニュースではそういっていたような気がします。

気温の変動が激しいと体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.06/24 15:09分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんにちは(^^)
大物を洗濯した後に雨が降ってくると
室内に取り込んでも、干しておく場所に
困っちゃいますよね。
でも、午後から晴れてよかったですねv-278
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/24 16:00分
  • [Edit]

けんさんへ

> あれっ仙台って真夏日を記録したんじゃなかったでしたっけ??

そうそう、そうなんです。真夏日って書いたつもりだったのですが、
「真」が抜けちゃってましたv-356
(ちゃんと直しましたよ~)

けんさんも、体調管理に気をつけて下さいね。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/24 16:06分
  • [Edit]

NoTitle

昨日は暑かったですねー(*´ェ`)
今日もその感覚で薄着して行ったら
帰り寒かったですΣ(゚Д゚;
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.06/24 22:45分
  • [Edit]

ミシェさんへ

ミシェさん、この気温差で体調崩さないで
下さいね~(^O^)/
明日は暑い日になりそうだって天気予報で
言ってました。
「半袖でも暑いくらいでしょう」ですって。
気温が高いのはいいけど、湿度が高いのは
ちょっと・・・ですよね(>_<)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.06/24 23:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
