くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「cowbell(カウベル)」の塩キャラメルロール

今日で6月も終わり。今年一年のうちの半分が終わってしまったんだなーと思うと
時の流れの速さに改めて驚かされます。
ただ、ただ周りに流されて、日常のやらなくてはいけない事をこなしているうちに
過ぎて行ってしまう時間。同じ24時間でも、どう過ごすかによって人生が変わって
くると思うので、有効に時間を使える人になりたいです。
残り半年が終わって新年を迎える時に、今年は頑張ったなーと思える自分でありたいな。

と、そんな私の独り言はさておき、数日前に妹が会社帰りにカウベルの塩キャラメル
ロールを買ってきてくれました。
いつも私が買いたいと思ったときに売り切れになっている塩キャラメルロール。
妹がお店に入った時、たまたま最後の一個が残っていたそうです。
GetAttachment_20090630230051.jpg

スポンジは真っ白でシットリ。
クリームの中心部分にキャラメルクリームが入っています。
GetAttachment2_20090630230113.jpg

食べた感想は、スポンジがシットリなのも嬉しいし、キャラメルクリームも
美味しかったです♪

私はセルバ店に行くことが多いのですが、夕方に買いにいくと売り切れになっていること
が多いんですよね。私の友達もセルバ店でケーキを買いにいくと、塩キャラメルロールを
買っていくお客さんが多いって言ってました。きっと人気商品なんでしょうね

「カウベル本店」
住所 仙台市青葉区中央二丁目10番24号 
電話  022-264-0243

優しい方に一日一回ポチっと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

写真から、しっとり感が伝わってきますv-238

美味しそう~(*ノωノ)
キャラメル好きなので、私も早く寄れる時に買ってみます☆
じゅんこさん、テイクアウト系の情報量スゴイですよね~v-237
買いたいものがたくさんあって追いつきませんw
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.07/01 00:59分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは!
セルバなら、近くなのでいいですねv-392
午前中にお店に行けば。。。v-345
専業主婦の強みかしら・・・(笑
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.07/01 10:01分
  • [Edit]

ミシェさんへ

ミシェさん、こんにちは(^^)
私の情報量なんてミシェさんの足元にも及ばないですよ~v-290

ほんとは会社の帰りにカフェや飲みに行きたいのですが、
郊外に勤めているから、なかなか・・・。
だからその分、テイクアウトでスイーツ買いをしちゃうんですよv-392
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/01 12:13分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんにちは(^^)
午前中にセルバに行けるなら、きっとロールケーキ
買えますね♪

ところでバーゲンも始まってますよね~。
セルバのバーゲンもチェックしないと!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/01 12:20分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして!
仙台引越してきたばかりなので、情報を得ようとたどりつきました。
応援してきますポチリ*ゝω・)b☆
  • posted by greenpear
  • URL
  • 2009.07/01 18:14分
  • [Edit]

greenpearさんへ

はじめまして!
コメント&ポチありがとうございます(^^)
いろいろ仙台散策してみて下さいね。
なにか良いところがあったら逆に教えて下さい。
地元にずっと住んでいても、なかなか行かない所も
多いんです。
よかったら、また遊びに来てくださいねv-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/02 08:29分
  • [Edit]

NoTitle

うまそうですね~
見るからにずっしりしてそうです。

我が家ではいつもスーパーで特売のスイスロール君88円です(^_^;)

今年も半分終わりましたね(^_^;)
ほんと月日が経つのが早いです。
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.07/04 00:01分
  • [Edit]

けんさんへ

けんさん、こんにちは(^^)
スイスロールも美味しいですよね~。
私も好きですよ♪

>ほんと月日が経つのが早いです。
ね~、年を重ねることにそう感じます(笑)


  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/04 12:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
