くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Makaby's Cafe(マカビーカフェ)」

昨日、探している本があったので、会社帰りにイオンモール名取エアリに寄りました。
エスカレーターで三階へ昇り、本屋さんの方に歩いている途中に「Makaby's Cafe
(マカビーカフェ)」を発見!あれ、ここって以前「MOTHER LEAF(マザーリーフ)」
だったはず。(マザーリーフの記事はコチラ
いつの間にお店変わったんだろう?と思うと同時に足は店内へ向かっていました。

ゆっくり店内で食べる時間がなかったので、シフォンケーキをテイクアウト。
上からコーヒーマーブル、プレーン、紅茶です。
GetAttachment_20090711103333.jpg

ウワサの通り、フワッフワのシフォン
この触ったときの質感たまらないです!キメが細かいんですね。

いつもブログを拝見させて頂いてる方達のマカビーカフェ一番町店の記事を見て、
一度買いに行ってみたいと思っていたけど、名取エアリにもあるとは知りませんでした!
つい数日前にも、マカビーカフェ一番町の記事を見て、街中OLさんが羨ましいーと思った
ばかりなのに!名取エアリなら、会社帰りに買いにいける。ヤッター、嬉しいな

「Makaby's Cafe(マカビーカフェ)」名取エアリ店
住所 宮城県名取市増田字関下460番地 3階
電話 022-399-8196

優しい方に一日一回ポチっと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

どうしても仙台に行かねばなりませんね
美味しいものたべたい
  • posted by 赤岡町とさを
  • URL
  • 2009.07/11 14:18分
  • [Edit]

ミシェ

そうそう!
ここにもマカビーできたんですよね~☆
早く行ってみたいと思っていました♪

続々出店嬉しい限りですv-238
  • posted by
  • URL
  • 2009.07/11 22:31分
  • [Edit]

NoTitle

えぇ!!いつの間に!!?
この頃エアリに行こうと思う日に限って
急用ができてしまう私・・・
次に行った時は是非見てみますね!!!
おいしそうだわ~たっのしみ~♪
  • posted by ミルママ
  • URL
  • 2009.07/11 22:42分
  • [Edit]

とさを店長さんへ

とさを店長さん、ぜひ仙台に奥様と一度いらしてくださいネ。
私も、最近ブログの更新をするのがやっとで、なかなか
遊びにいけなくてスミマセンv-356
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/12 13:41分
  • [Edit]

ミシェさんへ

ミシェさん、私もやっとマカビーのシフォンをゲットできましたv-218
美味しいですよね~v-290
ロールケーキも美味しそうだったので、今度はロールを買う
予定ですv-343
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/12 13:44分
  • [Edit]

ミルママさんへ

ミルママさん、私達のお買物エリアにマカビーが
出来ていましたよ~!!
私も、3階ってあまり行かないので、お店が変わって
いたのを全然知らなかったんですよv-405
お手軽な金額でv-273が出来るので、
私、このお店活用させてもらいます!!!


  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/12 13:48分
  • [Edit]

名取にもー!!

エアリにあるとは!!
マカビーのシフォンはやっぱり一番だな~。
先日カウベルのシフォンも食べたのですが、やっぱり
マカビーを越えなかったです。
今度エアリに行ったら探そうっと。
  • posted by さほっち。
  • URL
  • 2009.07/13 10:32分
  • [Edit]

さほっち。さんへ

さほっち。さんのブログを見たばかりだったので、
エアリで見つけたときはビックリしましたよ~(^^)

念願のマカビーのシフォンはほんとに美味しくて、
大満足でした!!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/13 12:39分
  • [Edit]

NoTitle

イオン内の専門店って売上がよくないとすぐ変わるみたいですよね。
家の近くにあるジャスコもそうです。

ふわふわのシフォンおいしそうですね~
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.07/14 16:04分
  • [Edit]

けんさんへ

そういえば、他のイオンにも、たまに行くんですが、
しばらく行かないとお店が変わっていたりしますもんね。
売上競争が激しいみたいですね~。

ここのシフォンはほんっとに美味しかったです♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/14 22:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
