くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「MAISON KAYSER(メゾンカイザー)」のパン

日曜日にノースポールに行った後は、仙台泉プレミアム・アウトレットでお買い物。
バーゲン中なので、通常の日曜よりも混んでいるような感じがしました。
一通りお洋服を見て、そしてタピオ内にある「MAISON KAYSER(メゾンカイザー)」
でパンを買いました。

ショコラ・オレ。
チョコとシナモンのパンです。チョコとシナモンの相性が抜群!
GetAttachment4_20090714225344.jpg

バジルのチャパタ。
バジル好きだし、チャパタのモチモチも好きな私にとっては嬉しいパンです。
GetAttachment1_20090714225415.jpg

いちじくのパン。
GetAttachment3_20090714225400.jpg

ブルーチーズのパン。
クルミも入っています。これは、ちょっとクセのあるパンですが、チーズ好きな人はきっと
好きだと思います。ワインにも合いそう
GetAttachment_20090714225424.jpg

初めてMAISON KAYSERでパンを買ったのですが、こちらのハード系のパンが主流
なんだと思います。他にも食べてみたいパンがあったので、たぶんアウトレットに行くたびに
パンを買いそうな予感。

パンを買った後は、喉が渇いたためにカフェへ向かう私達なのでした。

「MAISON KAYSER(メゾンカイザー)」
泉パークタウン タピオ店
住所 仙台市泉区寺岡6丁目 泉パークタウン タピオ
電話 022-355-6755

優しい方に一日一回ポチっと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

ブルーチーズのパン

美味しそうですねぇ~
私も無類のブルー好きでして・・
渋めの赤ワインとがやはり合います。

店では、固めのチーズとピザ用のチーズを
すり身で包んで揚げたチーズ揚げのおでんを
二品、出していますが、今度ブルーでも挑戦してみます。
ゴルゴンゾーラあたりでやってみますか!

多分・・・ 出ないと思いますが・・

おでんやCHIBAさんへ

チーズ揚げのおでん!美味しそうー(^^)
CHIBAさんのお店のメニューは魅力的ですね。

今日みたいに暑い日は、会社帰りに飲みにいきたい
ですね~。
でも、今仕事が立て込んでいるので、今日も残業ですv-393
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/15 12:27分
  • [Edit]

NoTitle

おいしそうなパンだね。おいらも毎日パンを食べてまーす。いろんなサンドイッチにして、、。野菜各種、ハム各種、チーズ各種、サモンなど魚の薫製、ピクルス各種、、とにかく何でもはさんでね。飲み物各種、みそ汁だってパンに合う。硬いけどかみしめると美味しい。たまに食べるシナモンロールやクリームの甘いパンもデザートがわり。

NoTitle

メゾンカイザーのパンって東京以外にもあるんですね。
東京でしか見たことがなかったので…
ここのパン何度か買ったことありますが、
いい値段します(^_^;)

チョコとシナモンのパンが1番おいしそうです。
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.07/15 17:56分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

CHIBIさんも、かなりのパン好きみたいですね(^^)
サンドイッチは何挟んでもOKだから、バリエーションが
あって毎日食べても飽きないですよね~♪
甘いパンもオヤツ代わりに間食しちゃいますもん。
これがいけないんでしょうね(T_T)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/15 23:18分
  • [Edit]

けんさんへ

けんさんのおっしゃる通り、結構いいお値段のパンですv-388
だから調子に乗って、食べたいパンを全部トレーにのせて
しますと、何千円ってかかるから、よく吟味しないと・・・。
こうしてみると、この日の私のエンゲル係数は高いですよね(^_^;)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/15 23:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
