くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「ドゥーブル・マロン」

久しぶりにケーキを買いに「ドゥーブル・マロン」の多賀城店に行ってきました。
色とりどりの美味しそうなスイーツ達♪あまり沢山買うと、すべて食べてしまいそう
だったので、家族分3個だけ買いました。

多賀城の石垣。
チョコスポンジ、白スポンジ、生チョコクリーム、生クリームの層になっていて、ナッツが
アクセントに入っています。ボリュームがあるので、1個食べるとお腹いっぱいになります。
GetAttachment_20090730224638.jpg

マンゴープリン。
フルーツが美味しそう♪
GetAttachment3_20090730224610.jpg

多賀城チョコシュー。
クッキータイプのシューの中にチョコカスタードが入っています。
GetAttachment1_20090730224622.jpg

やっぱり甘いものを食べると、癒されますね~。
嫌な事があっても、美味しいものを食べている時だけは、忘れることができますもんね。

「ドゥーブル マロン 多賀城店」
住所 宮城県多賀城市高橋4丁目13-3
電話 022-309-2300

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

美味しいもの食べてるときって
ホントに幸せですよね~v-238

たとえ一瞬でも、嫌なことなんて忘れちゃいますもんw
多賀城の石垣食べたいーヽ(*´∀`)ノ
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.07/31 00:36分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

多賀城の石垣おいしそうです。

このあいだそこのちかくのコーヒー屋さんにいったら
コーヒーがおいしかったので・・・ドゥーブル・マロンにも
足を伸ばしてみようかな。

  • posted by kiri
  • URL
  • 2009.07/31 08:47分
  • [Edit]

NoTitle

マンゴープリンがおいしそ~です!
アーモンドスライスが入ってる?
いつも美味しい情報ありがとうございます!


  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.07/31 09:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/31 09:26分
  • [Edit]

多賀城の石垣

多賀城の石垣,断然たべてみたいですね、これ。大きいしカローリ高そうだけど、大丈夫。マークです。今、ちょうど美味しいコーヒーとか紅茶、持ってるんだけど、、、このディスプレイからニューとと出てこないかなー。

ミシェさんへ

実は最近落ち込み気味だったので、多賀城の石垣
食べて救われました(^^)
スイーツはやっぱ良いですね~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/31 12:19分
  • [Edit]

kiriさんへ

kiriさん、こんにちは(^^)
そうそう、近くにコーヒー屋さんありますよね?
気になっていたのですが、一度も行ったことが
なかったんです。
私は逆に、そのコーヒー屋さんに今度行ってみよう
と思いますv-410
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/31 12:26分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こちらこそいつもありがとうございます(^^)
マンゴープリン、アーモンドスライスが乗っているので、
触感が良くっておいしかったですよ♪
マンゴー大好きですv-238
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/31 12:33分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

たしかに多賀城の石垣はカロリー高そうですv-356
CHIBIさんがお持ちの美味しいコーヒー&紅茶と
一緒に食べてみたいですね(^^)
お互い少しづつトレードできればいいですのにねv-392
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.07/31 12:37分
  • [Edit]

NoTitle

スイーツおいしそうですね~
チョコシューが1番おいしそうですわ(^o^)丿
エクレアならよく見かけますが、
チョコシューは珍しいですよね。

バーナーはやはり</a>が抜けていたんですね。
細かい指摘ですいませんでした。
こんなことばかり気になるからダメなんですよね(^_^;)
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.08/02 01:07分
  • [Edit]

けんさんへ

けんさん、こんばんはv-354
チョコシュー珍しいですよね!
しかもクッキータイプのチョコシュー。
これば妹が食べてしましました(^^)

> バーナーはやはり</a>が抜けていたんですね。
> 細かい指摘ですいませんでした。

そんな~、教えて頂いて助かりましたv-411
自分では分からなかったですもん。
また気づいた事があったら教えてくださいね!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.08/02 22:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
