くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



天然酵母専門店「Bakary Cafe Ko-an(こーあん)」

先日、暑中お見舞いのハガキをだしたのをきっかけに、懐かしい方から連絡を
頂いて、ご自宅に遊びに行く事になりました。

お土産は何にしようかな~と悩んだ結果、その方の好きな「ファソン・ドゥ・ドイ」
コーヒーロールにしようと多賀城市に行き、国道45号線を車で走行していたら、
パン屋さんを発見しました。
知人から以前に、美味しいと教えてもらっていた「Bakary Cafe Ko-an(こーあん)」と
いうパン屋さん。「ここにあるんだ~」と思い、ちょっと寄ってみることに。

ガラスケースにパンが並べられており、ケーキ屋さんのように、欲しいパンを一つ一つ
注文します。中はカフェスペースもあって、カレーなどのランチメニューもあるみたい。
とりあえすテイクアウトで気になったパンを買ってきました。

大人のメロンパン。
なにが大人なのかな~と思ったら、茶色い部分がブランデー味でした。
ちょっぴりほろ苦いメロンパンです。
GetAttachment3_20090802230623.jpg

モカチョコ。
チョコが沢山入っていて、美味しそうなベーグルです♪
GetAttachment2_20090802230633.jpg

クランベリーベーグル。
写真では分かりにくいですが、中にはクランベリーが沢山!
GetAttachment1_20090802230643.jpg

名前忘れちゃった
サクサクしたデニッシュ系のパン。
GetAttachment_20090802230653.jpg

こちらのパンは天然酵母100%で作られているそうです。
お店に入ったとき、ランチのカレーの香りがとても美味しそうだったので、今度はランチでも
行ってみたいと思います。

天然酵母専門店「Bakary Cafe Ko-an(こーあん)」
住所 宮城県多賀城市伝上山3-1-25
電話 022-365-8383

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

どんな、ランチかな?

パン大好きです~!
パン屋さんのランチがすごく興味深々なのですがv-398
じゅんこさん、今度はランチ情報お願いしますっv-392
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.08/03 17:53分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、おはようございますv-278
ちょっと、他のお客さんのテーブルをチラ見したときに、
プレートタイプのカレーランチを食べている方がいました(^^)
美味しそうだったですよ!
もしランチで行った時には記事にアップしますね~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.08/04 08:47分
  • [Edit]

NoTitle

このベーグル、穴が小さくて臍みたい。チョコにグランベリー美味しそう。天然酵母、いい響きです。ブランデー味のメロンパン。メロンにブランデーかけて食べると美味しいのかな?
  • posted by CHIBI
  • URL
  • 2009.08/04 11:05分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

CHIBIさん、こんばんはv-280
メロンパンにブランデーとは意外な組み合わせ
でしたけど、なかなかマッチしていましたよ(^^)
メロン&ブランデーも意外とあうかも?!

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.08/04 23:07分
  • [Edit]

初めまして

自宅の近くのパン屋さんで前から気になっていました
近々行ってみたいと思います★
  • posted by スルン
  • URL
  • 2009.08/04 23:42分
  • [Edit]

スルンさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますv-291
お近くにお住いなんですか!
パンを買いにいって、「これは美味しいから、絶対に
食べた方が良い」と思うようなパンがあったら教えてくださいね(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.08/04 23:51分
  • [Edit]

NoTitle

チョコのベーグルおいしそうですね~
ベーグルはかなり好きなので、
楽天でもよく買います。

天然酵母のベーグルって気になります。
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.08/06 20:07分
  • [Edit]

けんさんへ

楽天でも、おいしそうなベーグル沢山売られて
いますよね(^^)
お取り寄せしたいものは沢山あるんですが、
只今お給料日前なので、ネットショッピングは
控えていました。
もし、楽天のおススメベーグルがあったら教えて
下さいね!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.08/06 22:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
