くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

「花畑牧場」生キャラメル~Newtype~ホワイト&ブラック

家に帰ってきたら、冷蔵庫に花畑牧場の生キャラメルの箱が入っていました。
「生キャラメル~Newtype~ホワイト&ブラック」。妹が友達から頂いたのだそうです。

花畑牧場の見慣れた丸いケースではなくて黒い箱。
調べてみたら、この箱は2009年の1年間だけの限定パッケージで、箱の絵は
北野武さんが描かれたものとのことでした。
GetAttachment1_20090804231005.jpg

私に残されていたのは、ブラックの一粒。残しておいてくれてありがとう。
ネットでもなかなか買えないみたいなので、よく味わって頂くことに。
GetAttachment_20090804231017.jpg

定番のプレーンタイプの生キャラメルの周りにチョコレートがトリュフ型にコーティング
されていました。
食べると、生キャラメルとビターチョコの味わいがとってもGOOD!!
キャラメルとチョコの相性が悪い訳はありません。

生キャラメルは、もう飽きたかな~と思っていたんですが、組み合わせ次第で
新しい味に生まれかわるんですね。ホワイトの方も食べてみたかった・・・。
いろんな新製品もでているようですし、まだまだ花畑牧場の人気は続きそう
ですね。

今大人気の花畑牧場生キャラメルとスペシャルアソートとじゃがポックル・3点セット.


いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

こんな生キャラメルがあるんですね。
丸い箱のしか見たことがないです。

札幌ではいたるところに、
花畑牧場の直営店が出来てますよ。
まだ人気があるんですね~
じゃがポックルって最近どうなんでしょうかね??
一時期凄かったですがね…

  • posted by けん
  • URL
  • 2009.08/06 20:14分
  • [Edit]

けんさんへ

私も今回初めて箱に入った生キャラメルを
食べました。
じゃがポックルって、そういえば一時期すごい
人気でしたよね~。北海道に行った方が並んで
買ってきたという話を良く聞きました。
お土産に頂いた時は、とても嬉しかったです(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.08/06 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード