くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「BAGEL U(ベーグルユー)」

お盆休み前のことになりますが、久し振りに「BAGEL U(ベーグルユー)」のベーグル
を買ってきました。(以前の記事はコチラ
仙台一美味しいベーグル屋さんだと私は思っています。

この日に買ったのは、日替わりカフェラテベーグル。
GetAttachment_20090818213028.jpg

シナモンとレーズンのベーグル。
GetAttachment1_20090818213028.jpg

むらさき芋ホワイトチョコベーグル。
GetAttachment3_20090818213100.jpg

いつもは大人買いして冷凍保存しておくんですが、この日はお給料日前だったから、
あまり大量に買えなかったんですよね・・・。
もうとっくに食べ終わったので、また買いにいかないと!

「BAGEL U(ベーグルユー)」
住 所  仙台市太白区富沢4丁目8-47 (仙台市体育館正面)
電 話  022-743-9181

やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

憧れのベーグルユー

おんにゃぁっ!僕もベーグル好きだよぅe-420
でもこのお店、僕の休みの日と定休日がかぶってて
行けないんだじょv-406 わたし、悔しいっ!
冷凍保存はベーグル好きの常套手段と聞きます。
じゅんこさんは真のベーグル好きだね!(`・ω・´)キリッ

追伸.
じゅんこさん、秋田に行ってたんだね♪
記事、楽しく読ませてもらったよー。
  • posted by ぢぶろぐ
  • URL
  • 2009.08/19 01:02分
  • [Edit]

ぢぶろぐさんへ

そっかー、お店の定休日と会社のお休みがかぶって
いるんですねv-356それは悲しい・・・v-390
私、ほんっとにベーグルが好きで、いつも大量購入しては
朝に食べるのを楽しみにしているんですよ♪

そうそう、秋田に行った時に、前にぢぶろぐさんに教えて
もらったお菓子も探してみたんですが、横手では売っていな
かったです、残念!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.08/19 12:23分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして。紅詠蓮と申します。
私は生まれも育ちも仙台なのでが、仙台市は中途半端に都会で特に名物も何にもないなぁ~と思っていました。
また、他県の友達に何か贈ろうと思っても、ずんだとか萩の月など、もう全国的に知れたものしか知らずに困ることもありました。
ですが、こちらのブログ様を拝見させて頂いて、知らないものが沢山あって「こんなのもあるんだ~」と仙台人のくせして凄く新鮮でした。
仙台という都市を見直すことができました。ありがとうございます。

紅詠蓮さんへ

紅詠蓮さん、はじめまして!
温かいコメントありがとうございますv-291
他の方のブログを拝見していると、私なんて全然まだまだ
仙台のお店とか、美味しいものの情報不足だな~と
思います。でも、これからもマイペースにブログ更新して
いこうと思いますので、また良かったら遊びにきてくださいね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.08/19 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

ベーグル、しかもカフェラテ、シナモンレーズン、紫芋にホワイトチョコ、おいらの好きなものばかりのオンパレード。たまりませーン。しっかりした歯ごたえなんでしょうね。大人買いの冷凍保存って言葉は初めて聞きましたが若い人の間ではポピュラーな言葉?

CHIBIさんへ

CHIBIさん、こちらのベーグルは絶品ですよ!
冷凍保存していても、レンジで解凍すれば
いつでも美味しくいただけるんですよv-218

大人買いって、子供の頃はお小遣いが少なくて
出来なかった、好きなものを大量購入をすること
なんですけど、私の周りでは結構頻繁に使われて
いたんで・・・。分かり難くてスミマセンv-356

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.08/20 16:21分
  • [Edit]

NoTitle

じゅんこさん、こんにちは~!
秋田のソフトも食べたくなっちゃったけど遠くて無理だわ~。
ここのべーグルなら、買いに行けるよ^^!
ちかいうちに行ってみます~!
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.08/21 08:41分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、秋田はちょっと遠いですよね~v-388
もしベーグルUに日曜日に買いに行かれるときは、
お昼すぎになるとほとんど売り切れている場合が多いので、
午前中のうちにお買い物するのがいいかもしれないですv-291
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.08/21 15:56分
  • [Edit]

富沢なら

ベーグルU、私も大好きです♪♪
ベーグルはもちろん、お惣菜系のマフィンなんかもあったりして、
どれもおいしいですよね~。

富沢周辺ならば、
パン屋さんの「えとふぇ」、
ケーキ屋さんの「クルールフラン」も美味しいですよ♪

ベーグルUの帰りに、余裕があったら是非(^_^)
  • posted by brooch
  • URL
  • 2009.08/23 22:25分
  • [Edit]

broochさんへ

ベーグルUはマフィンも美味しいですよね~♪
「えとふぇ」は以前勤めていた会社がお隣の銀行と
お付き合いがあったので、前はお昼前後を狙って
銀行に行きつつ、「えとふぇ」でパンを買っていました。
でも会社が変わってから全然行っていないので、
久しぶりに食べたいですv-366

そうそう、クルールフランに行ってみたいと思いつつ、
一度も買いにいったことがないので、今度行ってみますねv-237
いつも情報ありがとうございます!!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.08/23 23:27分
  • [Edit]

NoTitle

俺もベーグル大好きでよく買ってます。
見た目からして高級そうなベーグルですね。
給料日前にはきついってことはいい値段するのでしょうかね(苦笑)
俺はパン1個に150円以上払えないので、
ほとんどのベーグルは買えないんですわ(^_^;)
楽天で安くなったベーグルとBAGLE&BAGLEのベーグルくらいです(^_^;)
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.08/24 22:55分
  • [Edit]

NoTitle

あっリンク先に値段書いてありましたね。
思ってたより安かったです(^o^)丿
コレくらいの値段でおいしいなら買えるかもしれません。
何度もすいません(^_^;)
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.08/24 22:57分
  • [Edit]

けんさんへ

楽天でも美味しそうなベーグル売っていますよね。
ベーグルUのベーグルは一個170円位だから、特別
高くもないんですが、いつもだったら10個以上まとめ
買いするんですよ。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.08/24 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
