くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「イル・ケッチャーノ」でランチ

今日はヨガの日。久しぶりのヨガだったのですが、マットの上で良いエネルギーを
充電してきたので、また次回のレッスンまでの間の日常をがんばることが出来そうです。

ところで、また山形に行った時の事なのですが、先日羽黒山に行った日に鶴岡市にある
有名なイタリアンのお店「アル・ケッチャーノ」のお隣にある、「イル・ケッチャーノ」でランチ
を食べてきました。

「イル・ケッチャーノ」は「アル・ケッチャーノ」の系列店なのですが、「アル・ケッチャーノ」
は完全予約制なのに対して、こちらのお店はフリーで来店できますし、パスタやピザ
などのお手軽ランチを食べることができます。

お店に着いたのが、ちょうどお昼頃だったので、先に来ていた3組ほどお客様が待っていて、
私達は20分くらい待つことになりました。
GetAttachment5_20090910214125.jpg

ようやく席に案内され、私達は前菜+パスタのBセット(1.380円)をお願いすることにしました。

前菜は三種類の中から選べるのですが、庄内牛のカルパッチョを注文。
お肉の上にのっている白いものは、生のマッシュルームスライスです。
GetAttachment4_20090910214124.jpg

パスタは、キャベツとアンチョビのぺぺロンチーノ。
キャベツが甘くて美味しかったです!!
GetAttachment2_20090910214124.jpg

友達の頼んだ、マッシュルームのクリームソース。
GetAttachment3_20090910214124.jpg

セットにプラス200円でドリンクも付けることができます。
珈琲をお願いしました。
GetAttachment_20090910214124.jpg

この金額で、この味!大満足でした。
ちょっと遠いけど、また行きたいお店です。あと、時間とお金に余裕のあるときには、
お隣の「アル・ケッチャーノ」の本格イタリアンも食べてみたいです

イル・ケッチャーノ
住所 山形県鶴岡市下山添一里塚83
電話 0235-78-7232

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

かわいいお店ですね。
キャベツがたくさん入ってておいしそ~v-271
たぶん、食べに行けないので
写真でガマン。ガマン。。。(笑)
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.09/11 10:54分
  • [Edit]

NoTitle

おおお
あまりの美味しさに(本当においしそう)
ポチX3
  • posted by 赤岡町とさを
  • URL
  • 2009.09/11 16:24分
  • [Edit]

koharu!さんへ

仙台から鶴岡は、ちょっと遠いですもんね(^_^;)
こちらのお店は、地元の食材をいかしたお料理を
提供しれくれるみたいですね。
仙台での美味しいお店も新たに開拓したいと思いつつ、
なかなか行きたいお店にいけない日々です・・・。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.09/12 00:12分
  • [Edit]

とさを店長さんへ

とさを店長さんのお料理もいつも美味しそう
ですよ~v-425
近かったら、店長さんのお料理食べにきたいですもん。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.09/12 00:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
