くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

「Daily‘s muffin(デイリーズマフィン)」

仙台のマフィン専門店「Daily‘s muffin(デイリーズマフィン)」。
常日頃、いろんなブロガーさん達の記事でこちらのお店のマフィンを見るたび
とっても美味しそうで、一度食べてみたいと思っていました。
でも日曜・月曜が定休日な為、会社が休みの時になかなか買いにいけないし、
すぐに売り切れてしまうらしいので、買うことは難しいと諦めていたんです。

しかし、藤崎の菓子セレクションで、9日から12日までデイリーズマフィンが出店
されていると聞いたので、本日藤崎に行ってきました。

16時ちょっと前についたのですが、16時からの販売ということで、すでに何人もの人
が並んでいました。(10時販売分は当然すぐに完売したんでしょうね。)
ちょっとの時間のうちに、私の後ろにもつぎつぎと並んで列ができていました。

そのうちに販売の時間になりました。前に並んでいるかたが、みんな4.5個と結構な
数を買っていくので、私の番になるまでに売り切れてしまうんじゃないかとちょっと不安
に・・・。

でも、無事にマフィンを買う事ができました

日替わりマフィンの「ラズベリーと自家製カスタード」。
ラズベリーの甘酸っぱさとカスタードの組み合わせが絶妙!
GetAttachment5_20090912225818.jpg

こちらも日替わりマフィンの「ゴロゴロかぼちゃとチーズクリーム」。
GetAttachment2_20090912225818.jpg

日替わりマフィンの「みるくてぃーと桃のコンポート」。
GetAttachment3_20090912225818.jpg

「キャラメルオレンジ」。
GetAttachment_20090912225818.jpg

「マンダリンオレンジとマスカルポーネチーズ」
GetAttachment4_20090912225818.jpg

今日は帰ってきたのが遅かったので、まだラズベリーと自家製カスタードの
マフィンしか食べていないですが、明日食べるの楽しみです!!!
今日買えてよかった!嬉しいです♪

「Daily‘s muffin(デイリーズマフィン)」
住所 仙台市青葉区立町6-16
電話 2022-765-0362

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

うーわー!
美味しそうヽ(*´∀`)ノ
土曜日の限定も素敵ですね~v-10
私はすっかり全部のマフィンが胃の中ですw
  • posted by ミシェ
  • URL
  • 2009.09/13 01:11分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして♪
私も先月お店に行ってきました。
可愛い内装や外観に見とれました。
オーナーさんも美人さんで☆
でもちょっと高いのが。。。
手間隙かかってるからこの単価ですかね。
たまにご褒美にしてます☆

NoTitle

HP見て見ました!
とってもおいしそうですね~v-410
お店に行って買うのがいいのかな。
機会があったら是非食べてみたいです!
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.09/13 12:10分
  • [Edit]

ミシェさんへ

今日は朝からマフィンを食べてシアワセな日を
過ごしていましたv-238
ミシェさんが買いに行った時の日替わりも、とても
美味しそうでしたね!
また藤崎で出店してくれればいいですよね~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.09/13 13:08分
  • [Edit]

midoriさんへ

midoriさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

こちらのお店のマフィン美味しいですねv-353
本当は全種類買いたかったのですが、やはりお値段が・・・。
食べてみて、それなりの値段になるのは仕方がないのかな
って思いました。
今度はお店に行って、美人のオーナーさんを見てみたいです☆
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.09/13 13:14分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さんだったら、自分でこういうマフィンを
作っちゃいそう!

いろんな種類があったので、具材の組み合わせ方
とか、作る時の参考になりそうですよv-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.09/13 13:16分
  • [Edit]

NoTitle

コレ気になっていたんです!!
日替わりで、ブログをチェックしておかないといけないんですよね…。
「ずんだマフィン」というのがあって気になっているのですが、次にいつ焼かれるのか分からなくてチェックしてます。。。。
日替わりでないマフィンも美味しそうですね。
今度、余裕がある時に行ってみようと思いました。
  • posted by 紅詠 蓮
  • URL
  • 2009.09/13 16:52分
  • [Edit]

紅詠 蓮さんへ

ずんだマフィン!それは気になりますねv-237
私も食べてみたいです。
私も土曜日に仕事を休める時になら、お店に買いに
行くことができるので、その時にずんだマフィンの日に
当たってくれたらいいなぁ。
私もブログで日替わりマフィンのチェックしてみます!

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.09/13 22:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード