くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「cafe haven’t we met」

先日友達と数年ぶりに行った「cafe haven’t we met」。
本当はを飲むつもりだったけど、二人とも急にお酒が飲みたくなり、
ビールを注文。

ベルギービール「ヒューガルデンホワイト」。
フルーティーで美味しかった~
GetAttachment_20090924234416.jpg

本当はもうちょっと飲みたかったけど、お店に入ってすぐにラストオーダーの
時間だったため、これだけ飲んでお店をでました。
祭日の営業時間は20時までだったのね。ウッカリしていたわ・・・。

このビールなら何杯でも飲めそうな感じ。次回は時間にゆとりをもってお店
に入りたいと思います。

「cafe haven’t we met」
住所 仙台市青葉区国分町3丁目9-2 第5佐々木屋ビル3F
電話 022-212-1755

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
