くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



杜の都のチーズケーキ工房「yuzuki(ユヅキ)」

昨日は会社が終わってから、友達と待ち合わせている一番町へ向かう途中、
別の友達から電話がはいりました。
車をとめて電話にでてみると、「名掛丁にyuzuki(ユヅキ)が出店しているよ~」と
教えてくれました。親切な友達がいて私は幸せものです♪

待ち合わせ時間までは余裕があったので、早速名掛丁アーケードへ。
「仙台スイーツコレクション」が11日まで開催されていて、yuzukiのほかに3店
ほど出店されていました。

ホールで買って、ガッチリ満足するまで食べたいところですが、プレーン、コーヒー味、
キャラメル味の三種類をすべて食べてみたかったので、ステックタイプを買ってみました。
GetAttachment_20091011204514.jpg

見た感じは三種類とも同じ感じです。
プレーンは前に食べたことがあるのですが、相変わらず濃厚で美味し~!!
キャラメルも期待通り美味しかったです♪
GetAttachment2_20091011204514.jpg

そして一番食べてみたかったコーヒー味。チーズのコクとコーヒーの相性が
ピッタンコ!これはウマいっ!!
今度ホールで買う時、プレーンかコーヒーか悩んじゃうな~。

10月29日にオープンする「仙台長町LaLaガーデン」の藤崎のお菓子コーナーにも
出店するそうなので、とっても嬉しい!今後も美味しいチーズケーキを期待しています!!

杜の都のチーズケーキ工房「yuzuki(ユヅキ)」
住所 仙台市太白区東大野田2-30 →MAP
電話 022-342-1727

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

じゅんこさんこんばんは!
そうなんですか!!
わぁ!是非仙台へ行った際は買ってきたいです!
こちらなら!今度は迷うことなくたどりつけそうです♪
  • posted by ミルママ
  • URL
  • 2009.10/11 23:23分
  • [Edit]

NoTitle

美味しそうですね~v-238
お店の場所を地図で確認したので、
近くに寄った時に買いに行きたいと思いますv-266
グルメ情報、いつもありがとうございますv-352
  • posted by クオ
  • URL
  • 2009.10/12 18:04分
  • [Edit]

NoTitle

前回、じゅんこさんのブログで知ってから
ずっと食べたかったチーズケーキ~!
でも、遠くて諦めていたのですが
「LaLaガーデン」・・長町モールのところに出来るんですね!
一人でも運転して行ける距離なので今度こそ行ってみたいと思いますv-410
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.10/12 21:53分
  • [Edit]

ミルママさんへ

ミルママさん、こんばんはv-354
工房の方は場所が分かりづらいけど、ララガーデン
なら買いにいきやすいですよね♪
オープンして少し落ち着いた頃に行ってみようかなと
思っています(^^)

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/12 22:59分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、こんばんはv-354
こちらこそコメントありがとうございますv-411

yuzukiのチーズケーキは本当に美味しくて、自信をもって
おススメできます!
もし機会があったらぜひ食べてみて下さいね♪
(工房の方は場所がちょっと分かりづらいので、今度出店する
ララガーデンに買いにいかれた方が良いかもしれないです。)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/12 23:04分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんばんはv-354
ララガーデンの方なら日曜日もチーズケーキを売って
いるだろうから、今よりずっと買いに行きやすくなりますよね~(^^)

ホールっていっても小さめなので、一人で全部食べられそう
な自分が怖いです・・・。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/12 23:11分
  • [Edit]

NoTitle

チーズケーキを買ってきてもらい、食べました!!
とても美味しかったですv-238
ご紹介、ありがとうございました。

工房は本当にわかりづらかったようですv-356
ララガーデンでまた購入したいと思いますv-266
  • posted by クオ
  • URL
  • 2009.10/28 22:15分
  • [Edit]

クオさんへ

おお!チーズケーキ買ってきてもらったんですね♪
美味し~ですよね~v-398
アッ、そして、たしかララガーデンは明日オープンですね!
オープンの混雑が落ち着いたら、私も買いに行きたいと
思っています(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/28 23:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
