くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「石井屋」のロールケーキ

妹が「石井屋」のロールケーキを買ってきてくれました。
(以前の記事はコチラ
石井屋さん、大好きだけどなかなか買いにいく機会がなかったので、
食べるの久しぶり~。嬉しいな

スポンジから、はみ出るくらいタップリの生クリーム♪
GetAttachment_20091021122345.jpg

うんうん、やっぱり美味しい!
自分でお店に行って買ってきたい!
石井屋さんに行った時はいつも、どれを買おうかウキウキしてテンションがあがる私です。

「FRESH BAKERY & CAKE 石井屋」
住所 仙台市青葉区上杉1-13-31
電話  022-223-2997

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

コメントありがとうございました

昨夜の楽天は本当にガッカリでしたね。
でも、まだ先はあるので、応援がんばります!
こちらのスィーツ情報は本当に参考になりますね。
石井屋さん、是非お邪魔してみたいです。
  • posted by 測量屋
  • URL
  • 2009.10/22 07:47分
  • [Edit]

NoTitle

はみ出しそうなたっぷりのクリーム、緩そうな巻き、いずれもいい感じでおいしそうです。いつも美味しい情報満載で有り難う。たまりません。

測量屋さんへ

今日こそは楽天に絶対勝ってもらいたいですよね!
私も応援してますv-91

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/22 12:35分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

こちらこそ、いつも綺麗な風景、お花の写真を見せて
頂いてありがとうございます!
CHIBIさんみたいに私も上手に写真が撮ることが出来れば
いいのですが・・・。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/22 12:36分
  • [Edit]

石井屋さん

早速でしたが、昨日時間があったもんで、石井屋さんに行ってまいりました。
お客さんが多いですね~
お勧めのロールケーキ買ってきました。
美味しい!さすがじゅんこさんお勧めのスィーツですね。
また参考にさせていただきます。
  • posted by 測量屋
  • URL
  • 2009.10/23 08:25分
  • [Edit]

測量屋さんへ

測量屋さん、行動がすばやいですね~v-405
ロールケーキ気に入ってくれたみたいで良かった!

ところで、昨日の楽天の試合もガッカリでしたねv-409
TVで試合をみていて、なんだか疲れました・・・。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/23 12:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
