くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



三重県へ

明日から一泊二日で三重県伊勢市へ行ってきます。
名古屋経由で三重県へいくので、途中で名古屋名物も食べてこようと
思っています。
明日は早い時間の飛行機で行くので、早めに寝ないといけないんだけど、
なんだかドキドキして、気持ちが高ぶっています
小学校の時の、遠足の前の日のような気分♪

ちゃんと明日寝坊しないで起きれるかな~?
おやすみなさい

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

じゅんこさんこんばんは!!
わぁ!!明日から三重ですか!!!
是非楽しんで来てくださいね~!!!!!
名古屋の美味しい物もいいですねぇ~
ではお気をつけて♪
  • posted by ミルママ
  • URL
  • 2009.10/25 22:56分
  • [Edit]

NoTitle

三重ですか~
いいですね~
お気をつけていってきてください。

帰ってきてからのおいしかったもの報告待ってます。

応援ポチ
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.10/26 03:00分
  • [Edit]

楽しい旅になりますように!
美味しいお店を沢山開拓したり、いろんな名所を巡ったり…
ワクワクだね。
気をつけて、行ってらっしゃい!
  • posted by run_kumi
  • URL
  • 2009.10/26 08:28分
  • [Edit]

NoTitle

楽しんできてくださいね★
どんなモノ 食べたのか気になります^^
知らない土地の物は新鮮で良いですね~!
記事楽しみにしております★
  • posted by roza
  • URL
  • 2009.10/26 23:26分
  • [Edit]

お久しぶりです♪

こんにちは~♪
旅行ですか~良いですね~♪
楽しい&美味しいお店発見の旅行になりますように!(^^)v
またお邪魔させて頂きますね♪♪
  • posted by 青い海と白い砂浜
  • URL
  • 2009.10/27 12:47分
  • [Edit]

NoTitle

三重いいですね!
  • posted by purin
  • URL
  • 2009.10/27 13:36分
  • [Edit]

ミルママさんへ

ミルママさん、ただいま~v-407
とても楽しい旅行でした!
飛行機に乗ったのも久しぶりだったので、
それだけでワクワクしちゃいました♪
美味しいものも食べて、写真もとってきたので、
後日ブログに書きたいと思っています(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/27 23:30分
  • [Edit]

けんさんへ

けんさん、ありがとうございます!
三重県は遠かったです~。
北海道の方が仙台からは行きやすいかも
しれないですv-233
やっぱり旅行をすると、リフレッシュに
なって良いですね(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/27 23:33分
  • [Edit]

run_kumiさんへ

kumiちゃん、心配してくれてありがとう!
会社休んで、思い切って行って良かった(^^)
今度、一緒に旅行行こうね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/27 23:35分
  • [Edit]

rozaさんへ

rozaさん、ただいま~v-407
旅行先で沢山食べたいものがあったんだけど、
胃がついていかず断念したものもあったんですよ~v-409
それがちょっと悔しい・・・。でも楽しい旅行でしたv-353
後日、写真に撮ったものをブログに書きますね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/27 23:38分
  • [Edit]

青い海と白い砂浜さんへ

青い海と白い砂浜さん、お久しぶりです♪
行ったことのない土地の食べ物を食べると、
地方地方の食文化の違いを感じることができますね~。
楽しい旅行になりましたv-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/27 23:41分
  • [Edit]

purinさんへ

purinさん、はじめましてv-290
コメントありがとうございます♪
三重県&名古屋はとても良いところでした。
また行けるといいなぁと思っています(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.10/27 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
