くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)」

名古屋市内を見てまわった後は、またミッドランド スクエアへ入り、日本では銀座と
名古屋の2ヶ所しかない「PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)」のカフェで
を飲むことにしました。

薄暗くて高級感のある店内。
エクレア&コーヒーのセットをお願いしました。値段は1,365円!高い!
でもブランドだから、このくらいの金額になるんでしょうね。

エクレア(チョコレート)。
他にエクレアの種類はキャラメル、バニラ、ローズ&フランボワーズ。
期間限定でマロンがありました。
パクッと食べてみると、食感&カカオの風味がたまらな~い
そしてあまり甘くないの。
よけいな甘さがない分、ちゃんとチョコの味を味わえます。
大人の味のエクレアです。
伊勢 051

コーヒーとチョコの相性って最高
伊勢 052

なかなか行けるお店じゃないけど、他のエクレアやパフェも食べてみたいです

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

ひゃぁぁ
ピエールマルコリーニのカフェなんて。。間違いないに決まってまっす!
美味しそう。。
  • posted by run-kumi
  • URL
  • 2009.10/30 22:47分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは!


さちと申します。はじめまして。

仙台ブログ上位なのと、趣味がアロマということで
いつもちょこちょこおじゃましておりました。

おいしそうなもの盛りだくさんで
参考にさせてもらっています。

いつもは眺めているだけなのですが
私もつい最近名古屋に行ってきたばかりでしたので
ついにコメントまでオジャマしちゃいました。

これからも素敵な記事楽しみにしています!
またオジャマしますね~。

応援します!ぼち ^ ^
  • posted by さち☆いろあかり
  • URL
  • 2009.11/01 01:37分
  • [Edit]

run_kumiさんへ

値段が高いだけあって、間違いなかったよ!(^^)!
高級感あふれていて、kumiちゃんにぴったりの
カフェだと思ったよ。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.11/01 08:40分
  • [Edit]

さちさんへ

さちさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

さちさんも、名古屋に行かれたばかりなんですね。
わ~、すごい偶然ですね!
名古屋の街も素敵ですよね。

最近は食べ物のことばかりで、アロマについてあまり
書いていないんですが、実は最近新たにメディカルアロマ
のスクールに入ってアロマの勉強をしなおしているんですよ。
そのうちに記事にしようと思っています(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますv-290




  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.11/01 08:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
