くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



お取り寄せ「lalaカレー」の本格スリランカカレー

楽天ショッピングで食品部門第2位にランキングされている、本格スリランカカレー
「lalaカレー」のお試しセットを注文していたのが届いたので、会社の人から頂いた
新米にかけて食べてみました。

ちょっと、私の盛り付け方が悪いせい&写真を上手に撮ることができない為、
画像ではあまり美味しそうにみえないですが、食べると、とっても美味!
GetAttachment_20091104122415.jpg

以前も楽天で「アールティー」のカレーをお取寄せしたことがありますが、
(その時の記事はコチラ
その時のカレーよりも、私は美味しいと思いました。(好みの問題ですよ~)
lalaカレーの方がスパイシーなので、辛めがお好きな方がお取り寄せする時は、
lalaカレーの方がいいかもしれません。
ただ「アールティー」はナンやウコンライスがついてくるので、どっちが良い&お得
とは言えないですが
lalaカレーにもナンがついてくればいいのに~と思いました。

元祖デビルチキンカレー怒涛の1万食ついに突破!赤字特価の訳あり辛旨カレーだぁ!厳選スパイス...


いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

カレーおいしそうですが辛そうです(>_<)
辛いカレーが苦手なので俺には無理かもしれませんね。
アールティーのほうが辛くないんですね。
俺もどうせならカレーだけでなくナンが付いていた方がいいなと思います。
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.11/04 16:44分
  • [Edit]

けんさんへ

やっぱりナンも食べたいですよね~(^u^)
アールティーのカレーは、私的に全然辛く
なかったので、けんさんもきっと大丈夫だと
思いますよ!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.11/04 23:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
