くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



東海限定「じゃがりこ 手羽先味」

引き続き東海限定お菓子についてです。
名古屋・伊勢旅行に行く前に、テレビで東海限定「じゃがりこ 手羽先味」の紹介
をしていたのです。それをたまたま見ていた私は、名古屋に行くことが決まった時、
絶対に買ってこよう!と決めていたのです。
なぜなら、私じゃがりこが好きなのです。結構いい年して恥ずかしいのですが・・・。

名古屋駅などで、手羽先味を見つけることができなかった私は半分諦めていました。
しかし!最後の最後、セントレア空港で発見!喜び勇んで買ってきました。
028.jpg

箱の中は小袋に分かれています。会社でオヤツの時間に一人ひとりに配るのに良いかも。
ポリポリと食べてみると、これがスパイシーで美味しいのです!!
なんで限定なの~?ぜひ全国発売してくれることを願っています。

【名古屋】東海限定 じゃがりこ 手羽先味


【東京】東京限定 東京じゃがりこ カレー味


いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

私も、「じゃがりこ」大好きですよ~v-346
フツウの、チーズ味が好きなのですが
手羽先味もいいですね~v-398
最後の最後に買えたのはすごくラッキーでしたね!
さすが、じゅんこさんだ!!
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.11/14 07:19分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さんもお好きだと知って、安心しました~(^^)
セントレアで最後の最後で見つけたときには「ヨッシャー!」
って感じでテンションあがりましたv-398
もっと買ってくれば良かった~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.11/14 17:25分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/14 21:59分
  • [Edit]

NoTitle

東海地方限定のじゃがりこなんてものがあるんですね。
初耳です。
最後に空港で買えてよかったですね。

スパイシーなんですね~

今楽天で赤米を買ったのでポイント付いていると思います。
微々たるポイントですが…
失敗してたらすいません(^_^;)

応援ポチ
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.11/14 22:11分
  • [Edit]

けんさんへ

けんさん、いつもありがとうございます!
楽天の成果ポイントがあがっていたので、けんさんの
おかげだと思います。嬉しいです!v-290

じゃがりこに似たお菓子で、北海道では「じゃがぽっくる」
が有名ですよね。昔は行列して買っていたみたいですが、
今は落ち着いたんでしょうかね?
あれも美味しいですよね(^^)

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.11/15 15:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
