くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「イタリアンバールprimo(プリモ)」

土曜日、仕事がお休みだったので友達と名取市にある「イタリアンバールprimo(プリモ)」
へランチを食べに行ってきました。

以前から気になっていた白い外観のお店。
一見、ただの一軒屋みたいです(韻をふんでいますね
GetAttachment_20091116123532.jpg

ランチ(1,000円)を注文。まずはサラダから~。
写真を撮る角度がまずかったので、分かりづらいかもしれないですが、1,000円のランチに
ついてくるサラダとは思えない程ボリュームのあるサラダです。
ドレッシングも美味しいし、お野菜も新鮮!
GetAttachment6

パンもついてきます。(これは二人分です。)
GetAttachment5

パスタは三種類の中から選べるのですが、私は地場産キャベツとアンチョビのパスタ
を注文しました。ガーリックが程よく効いていて美味しい♪キャベツも甘いの~。
GetAttachment4

デザートはマンゴーのパンナコッタ。
GetAttachment3

飲み物はエスプレッソ。デザートと一緒に美味しく頂きました。
GetAttachment2

これで1,000円なんて、すっごくお得なランチだと思いました
絶対にまた行きますよ~

「イタリアンバールprimo(プリモ)」
住所 宮城県名取市増田字柳田478-1-2街区9画地
TEL 022-384-5722

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

じゅんこさんこんばんは!!
えぇ~名取にこのようなお店があったんですね!
1000円のランチでコース料理を食べたような
感じですよね!!
私も是非行ってみたいです♪♪
  • posted by ミルママ
  • URL
  • 2009.11/16 22:05分
  • [Edit]

おとくですね♪

こんにちは~♪

これで1000円なんて!超おとくですね~♪

宮城には年6回は行くので、参考にさせてくださいなぁ♪

全ポチ☆(=^・^=)ニャ!
  • posted by erimi
  • URL
  • 2009.11/17 12:18分
  • [Edit]

ミルママさんへ

ミルママさん、こんにちは~。
以前から、隣の七十七銀行に行く度に気になっていた
お店なのですが、絶対オススメです!!
夜も2,000円からコースがあるみたいですよ。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.11/17 12:18分
  • [Edit]

erimiさんへ

erimiさん、こんにちは~。
頻繁に宮城県にいらっしゃるんですねv-12
もし機会がありましたら、ぜひぜひ!v-411
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.11/17 12:25分
  • [Edit]

NoTitle

ぜ~ったい、行ってみたいです!
お店もオシャレな感じですよね。。
夜はどんなお料理が出てくるんだろう?
やっぱり、一度ランチに行くしかないですねv-271
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.11/17 21:33分
  • [Edit]

koharu!さんへ

夜もパスタやピザがメインみたいですよ~。
魚&肉メインの本格イタリアンではないけど、
パスタを食べにいくんだったら絶対にオススメです!
小さい子を連れてきている夫婦もいましたし、
オシャレな割にはカジュアルなお店なので、ぜひぜひ
ランチのときに(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.11/18 09:33分
  • [Edit]

NoTitle

デザートにコーヒーまで付いて1000円なら安いですね。
パスタだけでも1000円近くするところありますもんね。
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.11/30 01:06分
  • [Edit]

けんさんへ

ここのお店は本当にヒットです!
安いし、美味しいし、お店の雰囲気もいいし。
また行きますよ~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.11/30 12:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
