くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



伊勢海老カレー

先月、伊勢旅行に行った時に自分用に買ってきた「伊勢海老カレー」。
ずっと食べそびれていたのですが、先日やっと食べてみました。
GetAttachment_20091126154222.jpg

中は普通のレトルトカレーと同じで、レンジか袋ごと水をいれた鍋にいれて
温めるだけです。
袋からご飯にカレーをかけると、海老のダシの良い香りがします~。
GetAttachment2_20091126154330.jpg

が、一口食べてみて・・・う~ん、正直イマイチ・・・。
最近美味しいカレーばかり食べていたせいかもしれないですが、ちょっと残念・・・。
伊勢で、伊勢海老を食べてこれなかったから、伊勢海老カレーを食べるのを楽しみに
していたのに~。私が、期待しすぎちゃったのかもしれませんね

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

あら~?

イマイチだったんですかぁ~♪

伊勢海老と聞いただけで!ぴくぴくと反応します~♪

ポチ☆
  • posted by erimi
  • URL
  • 2009.11/26 16:51分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/26 20:48分
  • [Edit]

NoTitle

せっかくの伊勢海老カレーだったのにね。。
お値段もよかったのかしら?
パッケージも、盛り付けた写真も
すごく美味しそうなのに~残念。。

  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.11/26 20:54分
  • [Edit]

erimiさんへ

私も伊勢海老というだけで、期待しちゃった
んですが・・・。買って失敗でしたv-409
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.11/27 12:09分
  • [Edit]

koharu!さんへ

そうなんですよ、結構高かったんですよ!
たしか600円くらい。レトルトカレーにしては
いいお値段ですよね~。
だから尚更残念なんです・・・v-406
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.11/27 12:11分
  • [Edit]

NoTitle

伊勢海老カレーイマイチだったんですね。
かなり高そうなカレーですがね…
あっ600円もするんですね(^_^;)
イマイチとは残念でしたね(^_^;)
  • posted by けん
  • URL
  • 2009.11/30 00:56分
  • [Edit]

けんさんへ

そうなんです。高いから期待しすぎちゃって
いたんです。
これなら仙台の牛タンカレーの方がずっと
美味しいです。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.11/30 12:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
