くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「大黒ホルモン」

先日、モツ鍋が無性に食べたくなり「大黒ホルモン 泉中央店」へ行ってきました。
ホルモン屋さんって、男性客が多そうなイメージでしたが意外と女性同士で
来ているお客さんが多い

まず「やみつきホルモン」。
塩、味噌、辛味噌の三つの味があって、私たちは塩味を注文。
「食べる分だけ焼いて下さい」と書いてあったので、少しづつ焼いていきました。
久しぶりにホルモン食べた~。美味しい!
でも運転手の私はビールが飲めなくて残念!
GetAttachment3_20091201124046.jpg

牛肉のユッケ。ユッケ苦手な人も多いみたいだけど私は大好き。
GetAttachment_20091201124054.jpg

そして念願のモツ鍋。
写真は煮込む前の状態で、これからグツグツ煮込んでいきます。
念願のモツ鍋は期待通り美味しかったです♪
最後にはご飯を入れて雑炊に。ご飯のかわりにラーメンで〆るメニューもありました。
ラーメンも美味しそうですよね。
GetAttachment1_20091201124105.jpg

美味しくって食べすぎちゃった
久しぶりに、すごく大量のホルモンを食べて胃がビックリしたのか、
しばらくの間 動けないくらい苦しくなりました

「大黒ホルモン 泉中央店」
住所 宮城県仙台市泉区泉中央1-22-3 マルタマビル 1F
電話 022-218-6375

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

網焼きのホルモン美味しいですよね!

でも、この季節はモツ鍋に軍配を上げます (笑)


ポチ☆
  • posted by erimi
  • URL
  • 2009.12/01 17:10分
  • [Edit]

erimiさんへ

erimiさん、こんにちは!
私もどちらかというとモツ鍋派です(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.12/02 12:05分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして。

おいしそうです。
仙台いきたいな。
  • posted by みや
  • URL
  • 2009.12/02 13:30分
  • [Edit]

NoTitle

今年になって、焼きの方を少し食べられるようになりました。
鍋はまだまだ、食べる勇気がでません~v-356
来年は、モツ鍋に挑~戦v-271
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.12/02 21:42分
  • [Edit]

みやさんへ

みやさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
美味しいものが沢山あるので、もし機会が
ありましたら是非仙台へいらしてくださいねv-291
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.12/02 23:20分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さんはモツ鍋が未挑戦なんですね。
どちらかというと、鍋の方が私は美味しいって
思いましたよ。モツのコラーゲン効果なのか、次の日は
肌がツヤツヤ(テカテカ?)になりました(笑)v-353
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.12/02 23:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
