くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Dairy`s muffin(デイリーズマフィン)」

今日は、遅ればせながら先月上杉にリニューアルオープンした「Dairy`s muffin(デイリーズマフィン)」に行ってきました。(以前の記事はコチラ
午前中は国分町に用事があったので、その後昼過ぎにテクテクと歩いて上杉へ。
他の方々のブログを拝見していて一方通行の道路沿いにあると分かっていたのですが、実際行ってみて確かに車だとちょっと行きづらい場所かも・・・。車で来ないで良かった~。

お店に向かって歩いて行く途中、なにやら本を見ながらお店を探している女の子達を見かけ、「もしかしたらデイリーズマフィンを探しているのかしら?」と思い、「マフィンが売り切れたら困るのよ~悪いけどお先に!」と心の中でつぶやき足早にお店へ

お店発見!マフィンも少しだけ残っていた♪
5.jpg

残っていたマフィン4種類を一個ずつ買ってきました。
日替わりマフィンの「いちごの練乳コンポート」。
中に入っているいちごのコンポートが甘酸っぱくて美味しい
この外側のサクっとした食感大好き。
GetAttachment_20091205234127.jpg

「カスタード&ローストナッツ」
GetAttachment4_20091205234126.jpg

「ハニーアップル」
GetAttachment2_20091205234127.jpg

キウイが入ってるマフィン。明日食べる予定です。
GetAttachment3_20091205234126.jpg

マフィンを買ってお店から出る時に、先程迷っていた女の子達がお店に入ってきました。
やっぱりここのお店を探していたのね追い抜かして先に来ちゃってゴメンナサイ
でも、マフィン少し残っていたよ~。私は買い占めてないからね。(ちょっと後ろめたいので言い訳)
お目当てのチョコブロックのマフィンはなかったけど、久しぶりにマフィンを食べる楽しみで帰り道はウキウキして帰ってきました
今度はちゃんと予約してから買いに行こうっと。

「Dairy`s muffin(デイリーズマフィン)」
住所 仙台市青葉区上杉3丁目1-10
電話 022-778-5438★

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

おはようございま~す!
デイリーズマフィン~v-238
未だに食べれていません・・・v-409
上杉は一方通行が多いから車では行きづらいんですよね。
前に、逆走しちゃったことがあって(笑)
でも、食べてみた~い!

  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.12/06 08:37分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんばんは~。
仙台は結構一方通行が多いんですよね。
私も逆走して、対向車にクラクションを鳴らされた
ことがたびたびありますよ~(笑)

デイリーズマフィンは近くに車のとめる場所も
なさそうだし歩いていって正解でしたv-237
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.12/06 22:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
