くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



トラブルみたい・・・

先程パソコンをひらいて、ブログの管理画面をチェックしてみたら なんか変!!!!
FC2ブログをされている方ならお分かりになると思うのですが、同じFC2ブログ同士だと、
自分のブログを見てくれた方の訪問者リストが確認できるのですが、それが昨日から
全然更新されていないのです

仲良しのFC2ブロガーさんに聞いてみたら、私がその方のブログに訪れた履歴も残って
なかったみたい。(ちゃんと履歴を残すように設定しているのに)。
なんかのトラブルだと思うのですが早く治らないかな~。

そういう訳で、このトラブルが治るまでの間はいつもお邪魔させてもらっているブログを
見る時は、履歴を残さずコッソリ伺うと思いますのでヨロシクお願いします


*Comment

NoTitle

じゅんこさんこんばんは!!
あります!!過去にありました!!
同じ現象が…
Fc2のブログもたま~にですが、不具合が
あるんですね…(-ω-;)
  • posted by ミルママ
  • URL
  • 2009.12/12 21:21分
  • [Edit]

NoTitle

おいらもそうだった。12/11の途中から。でFc2
にトラブルシューティングのメールを出したら、解決してくれましたよ。本家本元の管理面がちょっとトラブッてた見たい。
  • posted by CHIBI
  • URL
  • 2009.12/13 09:24分
  • [Edit]

ミルママさんへ

やっぱりたまにトラブルがあるんですねv-405
ミルママさんも経験済みとは・・・。
今はもう治ったみたいで履歴確認できるようになりました(^^)
良かったです~。

今から出かけるので夜にいろんな方のブログにお邪魔するつもり
です。ミルちゃんの様子も気になる~v-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.12/13 14:10分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

CHIBIさんも同じ症状だったんですね!
ちゃんと治って良かった~。
やっぱり自分のブログを見てくれている方がどんな方か
唯一チェックできるのが訪問者履歴だから、ちゃんと
更新されないと寂しいものですv-390
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.12/13 14:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
