くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



焼きたてパン「えとふぇ」

先日会社帰りに富沢にある「焼きたてパン えとふぇ」で久しぶりにパンを買いました。
以前勤めていた会社では「えとふぇ」の隣にある銀行に行く機会が多かったので、お昼前
を狙って銀行へ行き、その帰りにいつもパンを買って昼食に食べていたんです。
ここの調理パンが大好きなんですよ♪

でも今回は閉店間際に行ったからパンがあまり残っていませんでした。
その中で買ったのが

ハイジの白パン。かわいい名前
GetAttachment2_20091222122206.jpg

ハバネロ。
GetAttachment_20091222122223.jpg

メープルパン。
GetAttachment3_20091222122215.jpg

袋から出さずに写真を撮ったので見づらいですね
みんなフワフワ系の美味しいパン達です。
ハバネロは結構辛かった!辛いのはわりと得意なんですが、あとから胃にきました・・・。

「焼きたてパン えとふぇ」
住所 宮城県仙台市太白区泉崎1丁目20-11
電話 022-244-8668

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

こんばんは!
パン屋さんって、お店の中に入っただけで
しあわせ~な気持ちになりますよね~v-398
ハイジパン美味しそうです!
ハバネロパンは、辛いのがあんまり得意でないので
どうかしら?
じゅんこさんはいつも美味しいものが食べれて
羨ましいな~~~v-410
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2009.12/22 16:12分
  • [Edit]

はじめまして

さっかーおやぢと申します。スイーツ系充実のblog、いつも楽しく参考にさせていただいております。
えとふぇ、超おいしいですよね。最近はクレープが大人気らしいですよ。
  • posted by さっかーおやぢ
  • URL
  • 2009.12/23 08:45分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんばんは。
私なんか、普段の食事は質素なものですよ~。
街中OLさんに比べたら外食も少ないほうかも・・・。

ハバネロパンは食べている時は大丈夫なんですが、
ハバネロの刺激が胃痛をひきおこしましたv-393
でもでも他においしいパンが沢山あるお店です(^^)

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.12/23 22:34分
  • [Edit]

さっかーおやぢさんへ

さっかーおやぢさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
クレープがあるんですね!今度ぜったい買ってみます。
私がパンを買いに行ったときも男性が一人でカフェスペース
にいらしたんで、きっと男性陣の支持も厚いパン屋さんなんですね。
おいしいですもんね~。


  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2009.12/23 22:37分
  • [Edit]

NoTitle

家から歩いていけるパン屋さんなので
いつもおやつに食べています。
あそこの卵サンドとコロッケパンが好きです。
クレープもあるのはつい知らなかったので
今度散歩のついでによって買って着たいと思います。
  • posted by ロッキーカラーママ
  • URL
  • 2010.01/07 22:19分
  • [Edit]

ロッキーカラーママさんへ

私もクレープがあるの知らなかったんですよv-405
きっと美味しいんだろうな~♪

こちらのお店の調理パン美味しいですよね!
しかもお値段も手ごろだし。
私は職場が遠くなってしまったので、なかなか買いに行くこと
ができないので、お散歩ついでに買いにいけるロッキーカラーママ
さんが羨ましいです。(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.01/08 00:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
