くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Cowbell(カウベル)」

1月2日は母のお誕生日。でも近くのケーキ屋さんを何件か見て廻ったらみんなお正月
休み・・・。セルバの中のケーキ屋さんならやっているでしょう~とセルバ内にある「Cowbell(カウベル)」でケーキを買ってきました。

お誕生日用にデコレーションしてもらったケーキではなく、普通のチョコロール。
いいの、年の数が多くてケーキにローソクのりきらないし・・・
GetAttachment_20100104083535.jpg

去年のクリスマスケーキはタルトだったので、生チョコ食べるの久しぶりな感じ。
やっぱり生チョコのケーキは美味しいな♪
このケーキが今年初めてのスイーツとなりました。

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

お母様、おめでとうごいま~すv-384
何歳になっても、お誕生日はうれしいものです!
ケーキもおいしそうですよね~v-398
寒い日が続いているので、じゅんこさんも、お母様も
風邪などひかないように気をつけてくださいね~v-410
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.01/04 13:07分
  • [Edit]

NoTitle

2010 明けましておめでとうございます。今年も美味しいものを是非ご紹介くださーい。このケーキもとてもおいしそうですよ。じゅんこさん、優しいね。
  • posted by CHIBI
  • URL
  • 2010.01/04 13:07分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、ありがとうございます♪
母は本当はあまりコッテリ生クリームのケーキは
食べない方がいいんでしょうけど、ほどほどにv-290

最近は母の方が最近ウォーキングも頑張っていて、私も運動
しなくちゃ・・・と思っているところです。

koharu!さんも風邪ひかないで下さいね~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.01/04 23:19分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

CHIBIさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

私はボキャブラリーが少なくって、美味しいものを
食べたときの感想がいつも同じで・・・v-393
もう少しTVレポーターの人達のコメントを勉強しようかな?!

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.01/04 23:22分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして。青森の和伽と申します。
ケーキがあまりに美味しそうでコメさせていただきました。学生時代に仙台に4年住んでいました。仙台は故郷です、時々遊びに行きますが街は色々変化しても、仙台の空気はあの頃のまま。感激します。
ブログを拝見したら美味しそうなものがたくさんですねえ~また遊びに行く時は一軒ずつお店をまわってみようと思います。
  • posted by 和伽
  • URL
  • 2010.01/09 18:15分
  • [Edit]

和伽さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます♪
仙台で過ごされたことがあるんですね。
仙台を気に入って下さって嬉しいです(^^)

私も青森に何回か行ったことがありますが、青森も
美味しいお店がいっぱいありますよね。
以前食べた、あさりラーメンが忘れられません(笑)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.01/09 21:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
