くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「anbien(アンビエン)」

先日アロマスクールに向う途中、お腹がすいていたので「anbien(アンビエン)」
に寄ることにしました。可愛い小さなカフェです。
GetAttachment_20100121123920.jpg

今まではドリンクしか注文したことがなかったのですが、今回は「今晩ご飯」
を注文しました。
他にお客さんがいなかったので、すぐに食事が出来上がるかな?と思って
いたら、奥の方からおコメを研ぐ音が・・・。
「今からご飯を炊くなら、時間大丈夫かな~?」とちょっと不安に
その不安は的中。30分以上たってからお料理が運ばれてきました。

時間がなかったので、おおざっぱな写真ですみません。
でも待ったかいのある美味しいご飯でした♪これで700円は安いと思います。
GetAttachment2

食後にはお茶を頂いて。でもゆっくり味わうヒマもなく、熱いお茶をイッキ飲み
してお店をあとにしました。今度は時間のあるときにゆっくりきて味わいながら
食べたいです。

「anbien (アンビエン) 」
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-15-40 竹丸ビル 2F
TEL 022-265-1681

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

美味しそうですね♪

行ったことが無かったので、今度必ず行ってみたいです♪和食、魚が大好きなので・・・☆
写真のお食事を見ると、お魚料理だったので、ぜひ行って見ます!
  • posted by 川瀬みん
  • URL
  • 2010.01/22 13:08分
  • [Edit]

NoTitle

30分ちょっとでご飯が炊けたんですね。
ちょっとびっくりです~。。
でも、炊きたてのご飯って美味しいですよねv-371
お値段も、700円はお安いです!
街まで出掛けた時には、行ってみたいですねv-410
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.01/22 14:50分
  • [Edit]

川瀬みんさんへ

川瀬みんさん、おはようございます
私が行った日のおかずは、白身魚のムニエルでした。
その日によって変るみたいですが、小鉢のオカズも
ヘルシーで美味しかったです♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.01/23 08:55分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、おはようございます。
そうそう30分でご飯炊けたみたいですよ!
ウチの炊飯器は1時間近くかかるから
ビックリです。

お昼ごはんは500円だから、お友達とのお手軽
ランチにちょうどいいお店だとおもいます(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.01/23 08:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
