くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「OvenWorks」のこだわりベーグル

以前から一度食べてみたいと思っていた「OvenWorks」さんのベーグル
をお取り寄せしてみました。
卵、乳製品を使わないVegan料理のお勉強をされた方がお一人できりもり
されているパン屋さんだそうです。
名取市にあるので買いに行ける距離なのですが、今は通信販売だけみたい。

今回お取り寄せしたのは
いちじくの入った、フィグベーグル。
GetAttachment_20100126232308.jpg

ミックスフルーツベーグル。
GetAttachment2_20100126232308.jpg

シナモンりんごベーグル。
GetAttachment3_20100126232308.jpg

モカチョコベーグル。
GetAttachment4_20100126232308.jpg

その他にもキャラメルマキアートベーグルや、オニオンベーグル、ハーブベーグル、
紅茶と良く合うハニーレモンベーグルなどを注文しました。
とってもムッチリとした噛みごたえのあるベーグルで、すっごく美味しかったです
また好きなパン屋さんが増えちゃった♪

卵やバターなどの動物由来の材料を使っていないので、コレステロールを気にされて
いる方も安心して食べることができるのが嬉しいですね。

シンプル is Best!!ヘルシーなベーシック・ベーグル!お試し用!究極のベーグル【ベーシック*...


いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

おお~ベーグル

ベーグル、大好物です。
見た感じでもムッチリ感が凄くでてますね。
仙台に行ったらこのパンもしっかり買いますよお~
シナモンリンゴ、特に興味を持ちました。美味しそう~
  • posted by じゅんこさんへ
  • URL
  • 2010.01/27 07:43分
  • [Edit]

NoTitle

じゅんこさんごめんなさい。
自分の名前書き忘れました。
和伽でした。<(_ _)>
  • posted by
  • URL
  • 2010.01/27 07:46分
  • [Edit]

和伽さんへ

和伽さん、こんにちは。
ベーグルはやっぱり、モッチリ感が重要ですよね~。
パンはコレステロールが気になるけど、こちらの
お店のベーグルだったら大丈夫!
安心して食べることができるのが嬉しいです(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.01/27 15:33分
  • [Edit]

NoTitle

写真を見ても想像出来るけど、「とってもムッチリとした噛みごたえ、、」という表現がそそります。いろんな種類がある上、新作もどんどん出て来るんですね。全部試してみたいニャー。
  • posted by CHIBI
  • URL
  • 2010.01/28 20:16分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

CHIBIさん、こんにちは。
私も全種類試してみたいです♪
レンジでチンッと温めたあとに、トースター
で外側をカリッとさせたベーグルは絶品!!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.01/29 14:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
